categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★臥薪嘗胆★

trackback0  comment0
なんとはなしに、読む本なかったので、史記とか読んでみたり。横山史記ですけどn
ただなんか3巻だか2巻だかだけが、ダンボールのどこかに入ってるらしく見つからずにもにょもにょしてますよ。
ダンボールの本も、いい加減処分しないといけませんな。得に同人誌( ゚д゚ )
私ヲタク歴の割にはもってる本少ないと思いますが、なんというかテニプリにはまっていた当時の本がな…多すぎてな…。
Kbooksとかに送りつけようかしら…(`・Д´・;)

んで。
昨日そういえば、池袋の執事喫茶『Swallowtail』に、私旦那ロフトあいらたんで行ってきました。
詳細はまた後で記事に。うひひ。


んで、ROのほうは。

一応ちらっといっておきましたよ。

4-02-1.jpg


久々に、BのAD行ったんですが、なんというか………
ものたりないね(`・Д´・;)
廃プリなってからは行ってないと思うのですが、アスムが楽過ぎて。
素プリだった頃や、セカンドプリで超必死で狩りしてた場所だったのですが、これならげへにあとかのがそこそこ必死になれるなあとか思ったりもw
まあ、MEのしぶさまも居たので楽過ぎたちゅーのもあるんだけどw
ただベースはやはり美味しいですねえ。
あとドロップも(´ρ`)

4-02-2.jpg


そういえば、グールカードとかでたの忘れて、
いまだカートにあったきがするがまあいいかwwwwwwwwwww

ROのほうは、なんか廃プリをあげるモチベーションが、どうにもあれなので……。というかJOBが想定していた目標値まで上がってしまい。次上がったらどうしようかねえという感じw
取りたいスキルは全て取ってしまったので、悩みますな。






大航海の方は、この間はみんなで遺跡発見しに。

4-02-3.jpg


カッパドキア(゚Д゚)b

しかし、大航海はているがはまってはまってすごいことになっていて、いつみてもやってますよこのこ(`・Д´・;)
4-02-4.jpg


ている…(ノ∀`)

そいや、この後、えさたんがやっと西アフリカの入港許可でたので、そっちのイベントをしに、西アフリカまでいったんですが、
ダイヤ生産地のシエラレオネ前の海上で、何か落ちてるらしいとの情報が、とどくんから入り(海上で、難破したりpkにあって沈んで荷物流されたり、嵐で積荷流されたりすると、それをたまに拾えたりするのですよ)

みんなで一斉に視認スキルで、落ちているものを探してみたら、えさたんが

「ダイヤ17個も拾った!!!!」

ダイヤは、この世界では、一番交易で儲けられるもの。
そんなものを拾ってしまったせいか、えさたんがこの後延々どこでも視認使いまくっていてまじわろたw

他の人が視認スキルを使おうとすると、

4-02-5.jpg


wwwwwwwwwww
ダイヤに目が眩んだえさたんワロチw
でもダイヤ落ちてるとしたら、シエラ付近とか嵐多い辺りとか、その辺狙うのがいいとおもうよwwwwww


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



釣りに命をかける、ちふさまの釣りバカ日誌。






4-02-6.jpg





4-02-7.jpg



_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○

4-02-8.jpg


初めてカジキ釣れたのに……(´;ω;`)ウッ…
次にカジキが釣れるのはいつの日だ……(ノ∀`)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/13-034ea734
