categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★回想その2★

trackback0  comment3
つーわけで、その2。

ここからは、

えさこ生誕祭の模様です^w^

面子は、まあいつもの、私、きゅんきゅん、お肉、だず、あいらたん、ろふと、んで今回主役のえさこ(*゚∀゚)=3ムッハー!

04-16-05.jpg


04-16-06.jpg


お肉は、とりあえず★ふたつで^w^

04-16-07.jpg


あいら様とホストだず。

行った居酒屋は、なんか昭和レトロ風と銘打ったお店で、
2階のロフト部分が、ちゃぶ台wwwwww
天井低かったけど、いいかんじですたw


居酒屋で、だずの衝撃発言とかあったりしつつ、楽しんだ後は、だずはここでお別れして、他6人は、私のおうちへ。

なにしにきたかっつーとまああれだよ。

えさこ生誕杯 徹夜麻雀開催です^^^^^^

とりあえず、その前にと、恒例ケーキを。

04-16-08.jpg


今回予約するのが遅くて、チョコレートに出来なかった(´・ω・`)b
生クリームが苦手なので、私のだけはちっさいの一つ別にかってきますたがw

しかし、この後が大本命。

誕生日プレゼントのお時間です。
今回はえさこさんへは、私からはしつけ箸を^w^
ずっと気付かなかったのですが、数ヶ月前に、えさこさんのお箸の持ち方がなっていないのを発見してからは、見るたびに
「えさこさん!そのお箸の持ち方治しなさい!(`・ω・´)」と叱っていたので、誕生日プレゼントに用意しました^w^

んで、他のみんなからは……














04-16-09.jpg



これはひどいwwww
跡部様ポーズを取って貰いました^^


しかし、この後に、もっと衝撃的な画像が…。

実はこの時、というか先月ロフトもお誕生日で、うちで誕生日ぱーてーついでの麻雀をすることになっていたのですが、その頃ロフトはノロっていたらしくダウンして、主役不在のパーティになったわけですが、ケーキもプレゼントもちゃんと用意していたのですた。
ケーキはその場で頂きましたが、プレゼントはじゃあ今度うちにくるときに…と取っておいて、やっと今日これたので、渡せましたよ。

まあとりあえずあれだ、

↓を見てくれ。こいつをどう思う?





















04-16-10.jpg


すごく…ナッパです…。

買ったのは、「ベジータ戦闘服セット」だったのですが、ロフトが着たら、テラナッパwwwwwww

そして、さすがにナッパだけではどうだろうと思い、
こんなものも買っておきました。


04-16-11.jpg


是非おうちで着て下さい><b



つーかね、この後当然麻雀だったのですが、
ロフト、お肉、えさこ、私でやっていて、

右にナッパ、左にピンクスーツ

ふと顔を上げるたびに、ナッパだよ。もうまじ無理wwwwwwwwwwww


ちなみにこの時の麻雀は、夜12ジ頃からやり出して、
終わったのは


日曜日の夕方4時過ぎでした^^^^^^^^^^^^^^^^^


いやまあ、面子が7人だったので、結構休憩入れながらできたのですけどねw
麻雀おわた後は、みんなでラーメン食いにいって、夜8時頃までうちでだらったあと、解散~。
しかしみんなで言ってたのですが、麻雀すると本当土日がまるまるっとつぶれてしまうので、今度からは金曜日夜に開始にしようということにw

麻雀中色々お肉がまたあり得ないこととかやったのですが、書くと長くなるので割愛w

とりあえず、

お肉あほすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 
テラナッパwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い死にするかとオモタwwwwwwwwwwwwwwwww

金曜の夜ならかなり余裕もって参加できるのであります隊長!(`・ω・´)
すっごいわろたwwwwwwオレも参加したかったなああああああああ!!急患対応めんどくさすヽ(`Д´)ノ
>ころすけさん

お、金曜ならおkか!
つーかチーズフォンデュ チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

>やきゅさん
今度はなんか月末か月初めのGWたらいう噂がでておりますよ(’’









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/130-52f862c9
