categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ライフガード★

trackback0  comment0
週末は、麻雀につぐ麻雀。
というかもう最近毎日麻雀してまs

でもハンゲの麻雀よりはやっぱ普通にリアル打ちのが
楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

完美のほうは、ちーまちまと相変わらずのろいペースでw

そいやこないだ、きゅんきゅんおらんときにお使い系のクエストを進めていたのですが、

04-19-1.jpg


諸葛小亮…。
なんでこんなつり目のやさ男風味なんだw
しかも何故か手に筆もったままつったってた(;・`д・´)

内容はなんか後半はラブレター届けたり云々だったのですが、相も変わらず文章が「日本語でおk」なので、かなり行間を読んで解読するしかありませn
ちなみに届ける相手は、ちゃんと黄夫人だったのかな。黄月英っぽい名前だったけど、うろ覚えw

しかし物語系のクエスト多いのに、さっさとこれまともに翻訳しないんでしょうかね。
もう正式サービスってーのに、相変わらず翻訳関係は、かなりイカれております。
慣れればそりゃわかりますが、クエストを楽しみたい人には、楽しさ半減どころじゃないですからねえw
春休みに合わせてサービス開始したかったんでしょうが、ちょっと先走り過ぎですな(´・∀・`)

んで、こないだ相変わらずだらだら狩りしてたら、
世界チャットで、また「花火大会のお知らせ」が!(*゚∀゚)=3ムッハー!
この間記事に書いていた方とは違う方が、今度は主催しておりました。
しかしその方お名前が「ちふれ」さんという方で、
微妙に被っているせいか、世界チャット流れた時、きゅんきゅんが
「ちふさんが言ったのかとオモタw」とかwwww


んで。
今度の開催地は、万獣の要塞だったので、いそいそと向かい、

04-19-2.jpg


なんと、今回は昼間の花火w

というか、完美の昼夜って結構ゆっくりと切り替わるので、リアルタイムの夜に、ゲーム内夜をぶつけるのは時間が限られそうですし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


04-19-3.jpg


文字花火(゚∀゚)


04-19-4.jpg


左上が消えかけてますが「愛してる」花火wwwwwwwwww

04-19-5.jpg


10分ちょい、どんどこあがって、
夜になる前に、フィナーレでがんがん上がっておりました。

ううむ、やはり綺麗だなあw


今回も、花火主催者様お疲れ様でした!(*゚∀゚)=3ムッハー!

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/131-551bcc36
