categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★マニア★

trackback0  comment0
またなんか微妙にあいたけど(・ε・)キニシナイ!!

先週末からざーっとおって完美やら。


先週末はギルドで遊ぼうということで、
金曜日の夜は、祖龍でかくれんぼしました (*´Д`)ハァハァ

隠れる人は3人で、残りはそれを探す人。
しかし、1回戦の時、私は探す側だったのですが、西いってうろちょろしてたら、もう画面酔いまくり。
人が多すぎて回避状態にならんかと心配だし(・ε・;)

そいや1回戦目の時に、こあたんが隠れていた場所が

04-26-01.jpg


どこかわかりますかw

城南のたまがいる隅の後ろの建物と壁の間ですw
よくこんな所見付けたなあw

おもしろがってみんながスキマに挟まりだしてワロタ。
ここがどうやらギルドの溜まり場になるらしいですよ(''

んで。
1回戦目オワタ後は、私は西探索で画面酔いしたので一回お休み。
んで、最後にまた参戦して、今度は隠れる側をやったのですが、どうにも良い場所が見つからず、どうしようどうしようと思っていたら、
ゆじとかが人混みに紛れるのもアリだろう系というか、私がいつもオークショニアの周りにいるせいかそいう事をいってたので、
あえて



04-26-02.jpg



道のど真ん中付近(’’
南の中央道路真横の、裁縫師横に、得になにもせずつったっておりましたw
人はいるとはいえ、主に生産しているであろう人なので、ちょこちょこと人は移動して、隠れるも何もないのですが、あえてここで!w
んで、探す時間は20分間くらいでした。が。


なんとこれで発見されないまま終了wwwwwwwww
ちなみにすぐ真横とかにワルたんは来るし、真後ろの道路をマスタが黒ヒョウに乗って颯爽と駆けていったりしてましたw
隠れる側はPT組んでいて、こあたん、まきたんとだったのですが、まきたんが「ちょwwwそれ隠れてないじゃんwww」とかw
でも見つからなかったのでおk! (*´Д`)ハァハァ
この時、こあたんも発見されなくて、これでこあたん全勝w
パーフェクトで隠れきりました。すごい才能だ(;・`д・´)


んで。
土曜日は、ギルド外の人も巻き込みつつ、
大名行列とか^^


04-26-03.jpg


こんな感じで、ずらずらと並んで
歩いて万獣砦から祖龍まで。
ライジソたんがβακα..._φ(゚Д゚ )殿プレイして、まきたんが、姫プレイしてて、乗りすぎててワロタw

終わった後、今度は万界城までの練り歩きしようとかいってて、本当にやったらMOBで阿鼻叫喚なキガスw
んでも楽しそう… (*´Д`)ハァハァ

そんなこんなで楽しくギルドイベントした週末ですた。

んで、つい昨日ですが、
今度は、私ときゅんきゅんが今だBOSS系クエをしないままさんざん放置していたので、人いるときに手伝って貰おうと、BOSSクエツアーってきました(''

04-26-04.jpg

シャドウダーク


04-26-05.jpg

ブルヘイドキング


04-26-06.jpg

ミーアヘル

04-26-07.jpg

シンハイル


一気に終わって (*´Д`)ハァハァ
シンハイルがでかくてカコイイよね(’’


やっとクエストが結構スッキリしましたが、
それでもまだチャレンジの幽冥荘系がまるっと残ったままです。
というかこれは鉄血クエのバグで進行できないと聞いていたので、放置のまま('';
雑魚倒す系のなら普通にでけるとはいうが、どっちにしろこれ行くなら、人集めはともかくとして、時間がなーw
暇のある時にしかでけないよね、ダンジョン系は('';

まあ週末、きゅんきゅんも暇なときにでも行きたいですな。




そして今日のちふさまファッションショーを(・∀・)パシャリ!!


ファッソン服が実装されてからというもの、服を買って買って買いまくり。
日に日に増えていく服が……。
こういう見た目装備に萌えるのはROからの習性なんすよ、サーセンwwww


04-26-08.jpg

とりあえず、
カジュアル上下。
なんかゴルフとか行きそう(´・∀・`)

04-26-09.jpg

一枚は持っておきたかったセクシーシャツ。
この色結構お気に入り (*´Д`)

04-26-10.jpg

露店で、上下で350kという破格で売っていた青系メイド上下。
即買。
微妙に色が違うのが難点ですが、同じ色見付けるのは大変ダシネ。
のんびり探します。


基本的にオークションにかぶりつきで、落としまくり。
たまに露店を回って掘り出し物を (*´Д`)ハァハァ
次は濃い紫のラヴァーズ上下か、貴婦人上下がホシイ所ですが、
どっちも高いだろうなー。
昨日今日で、また色のうすーいラヴァーズ下とカジュアル上かっちったしな……。そろそろ自重自重 (*´Д`)

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/133-4bd1d33e
