categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★冬馬はネ申★

trackback0  comment0
ものすごく久しぶりに毎週見るアニメが二つ。
…とはいっても放送曜日いっつも失念するので大抵動画サイトで放送直後に探すわけですg

一つは「おおきく振りかぶって」
野球漫画ちゅーより、野球部漫画?w
原作が死ぬほど好きなので、アニメどうだろうと思ったけど、中々良かったです。
ちょっとあれアニメにすると腐の匂いがプンプンと漂ってくるというか、腐女子からするとあからさまで居たたまれなくなることもありますが、よく考えたら原作そのままなだけなんだよね…。
漫画ではよくても、アニメにするとああもうなんか恥ずかしいものになるのかと思いましたが、まあ原作忠実ということでw
つーかこれには、愛しのチピロが栄口役で出てますしね…そりゃみるわ (*´Д`)ハァハァ
しかし、このアヌメは2クールとかなのかなー。
んで予想としては桐青戦で終わる気がス。
だから、来月とかに速攻原作8巻でるのかなーとか('';
まあとりあえず、今後も楽しみです。


んで。
もう一つ見ているのは、「英國戀物語エマ」
エマサイコー。
これも原作が死ぬほど好きです。ヴィクトリアン… (*´Д`)ハァハァ
アニメ1幕が、原作2巻の所で終わり、
「(*´・д・)(・д・`*)エー  ココで終わりっておまwww」
と思ってましたが、まあその時点では原作終了してなかったしね('';
2幕が始まるのを楽しみにしておりましたが、
相変わらず、エマ役の冬馬由美がたまらん。
冬馬由美ちゅーと私がこの人を認識したのは、「アンジェリーク」たらいう光栄のゲームに出ていた時なわけですが、その時はなー少女役か、2では女王役だったのでぽやぽやした声だったので……。
エマの声はかなりいい感じですた。
ああいう声出せるんだなあ、さすが声優だなあとか思ったり。
基本的に私声優詳しくないもんで(というかアニメ自体に詳しくないのですg)最近人気の方とかはさっぱりですが、
このアニメで、後楽しみなのは、
ミルドレイク伯爵夫人の井上喜久子と、オーレリアの島本須美ですかね。
………つーか私の中では、この二人はまんま入れ替わったイメージの声なんだけど…w



そういえば、エマといえば、

「MANOR HOUSE」も当然その後予約致しました。
届くのが楽しみ…… (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア……


そして内容と全く関係のない今日のニコニコ(゚∀゚)をぺたり。




なんとなく適当に見ていたらつい見かけた
懐かしい音声。

★山田ボイスvs架空請求御者★

これははじめてきいた時まじで腹がよじれそうだったなあ…w
山田ボイスツヨスwwww



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/134-6670956a
