categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★???★

trackback0  comment8
世の中GWですが、私はあんまり関係なく仕事あるので、そういう事もすっかり忘れておりましt

そいや今日、漫画喫茶で「クレイモア」を読んでみたけど、面白いー。
あれならちょっと買ってもいいかもと思ったけど、これ以上家に本が増えるのは嫌なので、やはり漫画喫茶で済ますべきか…(´ρ`)
つか、最近本当小説離れ。
基本的に私は、字さえ読めれば漫画でも小説でも新聞でもなんでもいい人なんですが、やはり思う存分字を読むなら、小説が一番いいんですよねえ。
昔、そういえば読む本ねえなーとか思って、なんとなく旧約聖書を読み出したりとかしたこともあります。
全部読むのすんげー疲れましたがやはり面白かった。
内容がというより読み応えが…。(´∀`*)ウフフ

私は一度読み出した本は、大抵きちんと最後まで読むのですが、一度だけ、文章がダメというわけでも話が面白いというわけでもないのに読むのを途中でやめてしまった本が1冊。
スティーブンキングの「IT」
これはですね、最初に手に取ったのは、高校生の時で図書館で借りたわけですが、B5のハードカバー(だったと思うけどうろ覚え…)で、上下2段組。
上下2段組なのはいいんだ……それはいいんだが、
本自体がでかすぎんのよ!wwww
授業中隠して読むのもままならず、手に持ってるだけで重い。
寝っ転がって読むにも重くてままならず…(私は寝て読むときは、横むいて寝て持って読む癖があるのです)で、借りた本は大抵当日に読み終わってさっさと次の本に移りたいという気質の私には、あれはもう読む読まんのまえに、持ってるのが苦痛という変わった理由で読むのを止めた本でした……(;´ρ`)
かなり年月たった後、あれが分冊され文庫で出たときに、
「ああこれは私の読書遍歴の黒歴史の1冊……」と買うか買わないかものすげー悩んだけど手には取らなかったわけですが、いまだ私の中にこうもやもやっとしこりが…。
いつか読もう……とは思うけど、こういうなんというかケチのついた本を手に取るのがなんとなく、負けた感じがする。
面白い話だったのかなあ…あれ…ww




んで。話はぶっとびますが
ニュースサイトを見ていて、ちょっとだけ気になったものが










★★★B型★★★


ちなみに私もB型でs
そして多分友達もBが多い?のかな。よくしらんw
私はよく「典型的なB型」だと人に言われるのですが、この血液型云々っていうのは、実をいうと今だよく知りません(’’;
もっというと、興味がないとも言う…(´▽`;)アハハ

友達に血液型とか、話の流れで聞くことはあっても、ぶっちゃけていうとそんなの覚えてません。
誰が何型ってほんっとしらんのです。しらんというか聞いても忘れるw
いまだ、うちの親の血液型すら覚えてないですからね……。
多分、B型とAB型だと思うんだが、どっちがどっちなのか覚えてない。
…あ、B型とA型かもしんない。やっぱ覚えてNEEEE!wwww

なんとなくB型は、確かに変わった人というか個人主義というかそういうのが多いのかねえと思うのは自分がそうだからですかね。
それ以外の血液型に関しては、本当によくわからんですw

占いとか興味ないからなのかな(’’;
なんか小学生の時とかにですね、「りぼん」とか「なかよし」とかああいう少女漫画雑誌とかって絶対星座占いとかのってるわけですが、
私の誕生日って、獅子座と蟹座の境目なんですよね。
りぼんでは私は獅子座になってて、なかよしでは私は蟹座だったんですが、幼心に
「どっちやねん!ヽ(`□´)ノ 」
となって、「もうどっちでもいいわー。適当なんだよねー占いとかさー」となったのかもしれない……と考察。




つーか、こうやって「どっちでもいいわ」と思ってしまうのが、あれですか!B型なんですか!?(`Д´≡`Д´)??



しかし、上の記事のレスで
「血液型ではなく、その人の育った環境諸々により性格は形成されるもんでしょうが」
みたいなのを目にしましたが、これが一番ごもっともと思うんですけどね。
ただ、育った環境を考えると、
家庭内というのは、同じ血液型が多いわけで、そりゃそこで育てば多少なりとも影響され似たようなもんが育つというそれだけじゃないんだろうか…。



とかまあ、こうやって色々考えてはみるものの、
やっぱり私的には「どーでもいいこと」に分類される話題なんだよね
(゚Д゚)y─┛~~



B型楽しいよB型 (*´Д`)ハァハァハアハアハアハア
 
ニコ動でB型ちょっとこいとかAB型ちょっとこいとか最近みたな~。
あるあるwてのもあれば??ってのもあって。

うちはAB型だからちょっと変わった人なのかもしれないけど、血液型占いとか性格に関しては半信半疑?w
でもAB型はAB型と相性がいいってのだけはうなずけるかな~。
お互い変な人だけに、考えてることが言わずに伝わるみたいな事が多い・・・w
B型いいよね!
うちハッスルババァ以外全員B型だわ!w
うちの家系、B型しかおらんwwww
母方・父方両方ともね(n'∀')n
うちの家系も全員B型ですわw
友達もB型が多い気がするな!

「B型はB型といるのがきっと楽なんだよ、なんたって適当でいいからwww」
と友達によく言われます(・Θ・)
あんまわからんから多分そうなんだと理解してr
ちふゆーのまわりにA型はおらんのか・・・
>あいおん

結局の所は、合うやつは合うし、合わないやつはあわねwwww

>ゆーとりん
つか、ハッスルだけBじゃねえってのがすごいな、逆にw

>やきゅさん
やきゅさんもBだったっけw

>あいらたん
なにこのB型率wwwwwwww
つか「適当でいい」っていうのはまあわかるわーw

>生の人
というかだから、いるのかいないのか本当に知らないw
人の血液型って聞いても、結局Bだったら
「一緒だねー」で、違ったらよくしらんから「そうなんだー(棒読み)」
なんだよなw
俺 AB型
嫁 AB型
長男 AB型
次男 AB型

ここまでくると、
次の子ができたとして、AB型じゃなかったら嫌なんだがw
>ゆじ

うほwwww
それは結構すごい確立だなw
つかだな、おまえ2人も子供いてまだ作る気満々なのか!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/135-2b12dfc9
