categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★きたぜ…ぬるりと★

trackback0  comment2
ちゅーわけで、3日、4日にかけての回想録。

3日は、夜7時過ぎにうちにだらだらと集合。
今回の面子は、私、旦那、お肉、えさこ、きゅんきゅん、ころすけさん、あいらたん、ロフト。
野球さんは、仕事があるのでこれないとか。ヽ(^∀^)ノ ゥ冫] ー

今回は、麻雀の前に、

これですよこれ。

05-05-1.jpg


にーちゃんに道具を借りてきて、チーズフォンデュ (*´Д`)ハァハァ
うちのは、ワインをいれないで、ホワイトソース、チーズ、牛乳で作ります。にーちゃんところがこれでやってるのですが、ものすごい私好みなのでうちでもこれで(’’

つーかここで衝撃の事実が。
ゆーとりんお肉が、「チーズフォンデュってナニ?」とかwwwwwwwww

05-05-2.jpg


初めてのチーズフォンデュだったらしく、がっついて熱い熱いと騒いでいました。バカスw

05-05-3.jpg


あほっぽく撮れたえさこ

05-05-4.jpg


麻雀初参戦の薩摩の人、ころすけさん。

05-05-6.jpg


相変わらずお行儀のいいきゅんきゅん。

05-05-5.jpg


私のブログ初晒しオメ、旦那。


なかなかに美味しく頂けました。
またしたいね (*´Д`)ハァハァ


そして腹ごしらえが済んだら、今日は早めに10時半くらいにはもう初戦開始。
今回は8人もおるので、牌をくじがわりにして初戦は、旦那、ころすけさん、お肉、きゅんきゅん。



05-05-8.jpg


初戦をやってる間は、私とあいらたんは、爪爪。
これも恒例になってきた、あいらたんで爪塗り練習会w

05-05-7.jpg


黄緑のグラデ。2色使っているのですが、黄緑とあともう一つがなんというか、緑とゴールドラメを足して2で割ったような、なんともいえない色のポリッシュがあったのでそれでw
でもこれが塗ると結構綺麗でした。
んで、その上から斜めに白レースのネイルシールを。
コレ買ったのはいいけど、今の自分の爪じゃ使えないので、あいらたんにw
それだけではちょっと寂しいということで、アクセントにSS8~10辺りのスワロをぽつんと。


しかし、爪終わってのんびりしてても、いまだ初戦終わらずw
なんかものすげー時間掛かった半チャンで、結局終わったのが1時前とかだったきがす。

んで、やっと終わって、面子交代して
私、あいらたん、ロフト、えさたんでやったんですが………
起家がロフトで、そっからえさこ、あいらたん、私の並びでですね。


ぼくさまが㌧2でハコったwwwwwwwwwwwwwwwww

ヒドスw
えさ自重!ヽ(`□´)ノ

誰かハコったら終わりルールなので、㌧2で終了とかマジうんこ。
私とあいらたんとか親すらまわってこなかったぞおい!
ということで、同じ面子でもう半チャン。

今度は私が、起家。
んで今度はものすごい㌧1が長かったですw
ぼくさま絶好調につき、5本場までいったんだっけ?('';

んで、今度は、㌧3で

ロフトがハコwwwwwwwww

結局2回やっても、あいらたんは親が一回も回ってこないまま終わるという異例の事態w


05-05-9.jpg



この後も、だらだら面子を入れ替え、結局次の日、
4日の何時までだっけか、昼過ぎまでやってたのかな。

9回戦した模様。
8人もおるので、それぞれ休憩睡眠がっつり取れてます(’’

結果は、上から
きゅんきゅん +141
えさこ +99
お肉 +26
ちふさま +24
ころすけさん -51
あいらたん -55
ロフト -70
旦那 -114

旦那ざこすm9(^Д^)プギャー!!

05-05-99.jpg


天を読みふける、あいらたんとナッパ。


昼過ぎて夕方頃に、お肉私きゅんきゅんえさこでファミレスいってご飯した後は、うちの下にあるマッサージ屋いって気持ちよくスッキリしたところで、もう半チャンお遊びで打って、
結局夜9時半くらいまでやっておりましたよw

しかしやっぱり麻雀楽しいな! (*´Д`)ハァハァ

でも相変わらず私は振込が多いです。
あーあぶなさそうだなーと思う所は、前に較べるとわかるようになったのですが、テンパってると、どうしても崩したくなくて
カケで出して「ああやっぱりいいいいwww」みたいな事が多いです(´ρ`)

まあでもそういうのが楽しいかなw



さー次はいつだ!! (*´Д`)ハァハァハアハア

 
次はいつかな

wktk
>やきゅさん
そうだなあいつがいいかなあ。
いまんとこ未定だが、基本的に週末、金曜日夜からとかしたい感じなので、やきゅさんが先に予定教えてくれればそれに合わせるがなー(・ε・)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/137-a8e67301
