categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ホットライン★

trackback0  comment7
怒濤の麻雀が終わり、5日は仕事で、6日はお休みだったので、のんびりと~と思っていたら。

5日の夜に、友達のFじまつたんの相方が久々にメッセINしたので、
「(☆゚ω゚)ノぃょぅ、最近(Fじまつたんは)どうよー」たら話しかけたら…………


「あ、そいやこないだ入籍もうしちゃったよ~」


ちょwwwwおまwwwwwww
Fじまつたんは、私が30年程生きていて、初めて
「これが天然というものか……」と思い知らされた、本物の天然様なので、彼女の事は、彼女に聞くより相方さんにキイタほうがてっとり早いわけですが。
まあこういうのもいつもの事なので、ああまあ入籍はともかくとしてーと思っていたんですが、さらに

「そいで、明後日7日に、長崎にFじまつたん引っ越してくるよー」

ちょっとwwwwwwwwwwwwww
……まあこれもいつもの事です(ノ∀`)
慌てて、Fじまつたんに電話をして、6日のお約束を取り付けた後、
「多分他の人にも言ってないだろう…」と思って他の友達に連絡をつけて(案の定しらんかったですがw)
6日、新宿で、長崎に嫁に行ってしまう子壮行会w
とはいえ、急だったので、私、きゅんきゅん、PたんとFじまつたんだけで(・Θ・)

三越の地下にフランフランがあるので、そこで結婚お祝いとか買ったりして、まったりお食事とお茶。
しかし、Fじまつたんは、いつ会っても癒されます (*´Д`)ハァハァ
ものすごーーーーーく、のんびりとして抜けている人なので、出会った頃は、その天然度合いを計れなかったせいで、多少イライラする事もあったのですが、とても素直な人なので、とつとつと諭すとわかってくれるしいい子でございます。……つーか年上なんだけどなw
ちなみに相方さんは、なんとROで出会った方です。
ゲーム内にとどまらずリアルで天然っ子ゲットですよ。しかしこの方は、長年の付き合いがあってもなかなか理解に時間が掛かる「Fじまつ語」を正しく理解している唯一の男性というか、唯一のFじまつ語通訳者の方なので、いい人と出会えて良かったなあとw

入籍と同居はもう済ませてしまいますが、結婚式は夏~秋あたりとか。
長崎のハウステンボスとかでやる予定たらいうような感じなので、いまから楽しみで仕方がないですよ (*´Д`)ハァハァ
ハウステンボスものすごく好きなのですよ私。
ハッキリ日程決まったら、Pたんと長崎を満喫するための予定を立てねば…。とはいえFたんに「決まったら即日程おしえてけれ」と言っても、またぽすっと忘れそうなので、さっさと相方さんの携帯とメアドゲットして、そちらに頼むことにしましたがwwwwwww

まあ、なにはともあれ、おめでとうFじまつたん!><b




んで。
リアルでバタバタしたGWだったので、当然ゲームはあんまりできてまs


そいや、なんかこのあいだイベントで、BOSS召還イベントーみたいなのがあったので、見学しにいったのですが

05-06-1.jpg


人大杉ワロスw

レベル90だかくらいのあほのようにでかいボスとか召還されてましたが、
さすがにこれだけいると即死。
というか人が多すぎてろくに動けなかったですよw

しかし、完美は相変わらず人多いなあ…(’’;


んで、ファッソン服とかもまた色々仕入れはしたのですが、さすがに大杉になってきたので、いくつかオークで売りさばいたりして、
残しておきたいけど、ファーストではもう荷物いっぱいちゅーことで、セカンドへ。

私の好きな服組み合わせは、貴婦人上+ラヴァーズパンツなのですが、このパンツ、なんかたまにパンツの前掛けがない状態の人みるから、あれー同じ服のはずなのになんでだろーと思っていたら…



05-06-2.jpg



妖精だけ前掛けなくなるのね。

ちゃんと理由があって、


05-06-3.jpg


こゆことでしたw
妖精は、しっぽつきなので、前後掛けがない状態になるみたい(´・∀・`)
つーか、ない方が好みなんだよねえ。
精霊でもないほうがいいんだけどなー(・ε・;)

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
Fじまつたん……やられたよorz
Fじまつさん・・・(;`ω´)ggg

もう東京におらんのかよwww
Fじまつたん……知らん
>れたん

まあほらいつものこと?(’’;

>やきゅさん

もうおりませんwww
長崎の子になってしまいました(´;ω;`)

>生の人

あたりまえだろがwwwwwwwwwwwwwww
Fまつたん・・・無事長崎についたかな・・・。
さすがにちゃんとついたかw

長崎いくぞー有給貯めておくぞー
ウェルカムトゥー長崎!
長崎人の俺が来ましたよ!!!!!!
今の出向先はハウステンボスですよ・・・・ヾ( ゚д゚)ノ"

>Pさん

(´∀`*)ウフフ
長崎楽しみー! (*´Д`)ハァハァ

>ゆじ

うほwwww
そういえばゆじっこ長崎か!
行ったら遊んでYO!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/138-8906c23f
