categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★セル★

trackback0  comment0
最近小説を余り読まなくなった変わりのように、漫画読みまくり。
つーか、仕事が忙しくなってのんびり仕事中暇な時間に小説読むとかできなくなったせいで、さらっと読める漫画に行ってる気がしないでもない。うへへ…

あまり本を増やしたくないのに増えていく不思議(´ρ`)

こないだジャソプの新刊出たとき、
今私が買っているのは、JOJO、銀魂、アイシールドなわけですが、
JOJOが売り切れててですね……。
絶対残っていそうだったのに、いくつか回ったところ全部無くっていらついて、ついネウロを大人買いしました。
クレイモア大人買いと悩んだのですが、とりあえずネウロに。
相変わらず、この漫画は面白いですわ。

クレイモアも激しく好きなんですが、そいやあれってアニメになったんですよねえ。今度ミテミヨウかな(’’
アニメは、先日、「エマ」と「おお振り」を観ていると書きましたが、「エマ」のほうはちょっと……段々なんか見る気がうせてk
つーかあれ、なんか原作とキャラ変わってないか…w
1幕は結構忠実に出来てたのに、2幕はなんだか回を重ねる事に違和感が~。
その代わりに、面白いと言われて観るようになった「ハヤテのごとく!」を観てます。うひひ。
これのおもしろさは、きゅんきゅんもいってましたが、「ケロロ」と一緒ですなw
パロが大杉w
つーか釘宮りえたんがテラ萌える。

なんか最近まで殆どアニメをみない人だったのに、今期は結構面白いのイパイで、ヲタらしい日常を送れてる感じ(・Θ・)


そして以下は、腐女子警報。
こないだ本屋行ったとき、ホモ本新刊みてたら、
石原理さんの「セルナンバー8」が……!!
なんか新装版になって、コミックスに未収録だった分+書き下ろしで、1冊に纏めて完結とか。
もとのセルナンバー8も当然持っていたわけですが、
もちろんこっちも買いましたけど!!w
ものっそ分厚かったですけどね…。

それにしてもこの人の本は相変わらず萌える。
ジャンルとしてはBLのはずなのに、そういうシーンなんて、殆ど皆無なんだけどなこの人。
キーワードとしては、「ヤクザ」「マフィア」「ヤンキー」「ドラッグ」「ネット」「暴力」「パソコン」「近未来」つーとこですか。
なんか中2っぽいなwwwwwwwwwwwww

「セルナンバー8」に書いてましたが、しばらくコミックスでねえなあと思っていたら、どうやら鬱っぽいのが来てたらしく、2年くらいお休みしてたのね(’’;
まあそれよりも、その間に、結婚出産とかしてたらしいのですが、なんか石原さんの書く漫画からして、どうにも女くささがまったく感じられないので女作家だというのをワスレテイタよwwwwwwwww
産休で休んだ後、復活したみたいで、また漫画かくようになったっぽくて、楽しみですわ (*´Д`)ハァハァ

そしてホモといえば、
今月から、高永ひなこさんの「暴君」が雑誌の方で連載再開らしいので買うかどうか激しく迷う。
もうホモ雑誌とか買うことなんてないもんで、できれば立ち読みで済ませたいんですが、
数少ない作家買いする人だしなあ…(´ρ`)

ちなみに今出てれば、何でも買う状態の作家さんは
石原さん、高永さん、今市子さん。このくらいすかホモ関係は。
まっしろさんもでれば買うけど、最近出てない…よね?(’’;

私の商業BL系知識は、数年前から停滞したままなので、最近氾濫してるBL系は本当にサッパリですよ(´ρ`)
漫画喫茶とかでも、結構な数置いてたりするので、たまーに手に取ってみるのですが、どうにも好みではないっぽい?('';

まあ、そっち系は商業はさておいて、
同人のほうで夏は久々に行きたいジャンルできたことだしがんがろう。
ちなみに「おお振り」と「アカギ」です^w^

この二つは、もうどっぷりなので、オンリーにいくのすら検討中ですわ。来月なんか、桐青オンリーあるみたいなのでマジで行きたい…。
つーか、桐青は今から来年頭までが勝負というか、アホ買いできるのはその辺までだ…きっと…。
あるうちに買っておかないと後で後悔しそうなので、久々にヲタらしく活動しようと思います (*´Д`)ハァハァ


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/139-c3208473
