categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ★

trackback0  comment0
もう大分暖かくなってきて、嬉しい限りです。
えさこさんとかが「これでちふたまに「寒いんじゃうんこ!」とかいって八つ当たりされなくなる」とか言ってました。八つ当たりじゃないですよ、なんていうか青年の主張ですよ、別にあたってないですよ^w^


そして完美。
しばらくがっつりしてなかったので、なんかクエストががっつり溜まっていてですね…。
つかきゅんきゅんが寝ちゃった後とか、狩りとかする気にならんので、のっそり移動系とか石クエとかしてるだけだったのですが、さすがに狩り系クエスト溜めすぎたと反省して、ちょっとソロでがんばってみましたよ。

しかし、さすが精霊。クエ二つ終わらすのに、数時間を要しましたがな。
気がつくと夜が明けてたりして(´ρ`)
やっぱソロ狩りムリ^w^


ちゅーわけでのんびり㌧で龍クエとかお使いクエしてたりする事多いわけですが、



05-12-1.jpg


うっかりしてるとこんなのとすれ違って居たり。
つかレッドドラゴン、取り巻きがレッドで本体は紫とか、反対にすりゃいいのに…w
これに絡まれたら即死だろうな~ (;゚Д゚)y─┛~~
レッドドラゴン討伐クエは出てはいるけど、まだ放置中。
人が居るときに、ギルドの人に手伝って貰ってやるしかないすね。
2段ヒール必須っぽいし、2PT必須?('';


そいや私は飛んで移動が死ぬほど好きなので、どこにいくにも飛び回ってますが、
山荘辺りで、

「なんぞこれーーー!!(;・`д・´)」


05-12-2.jpg


なんか上空にでっかい雲があって近づくと、こんな建物…。
エリア名が出てないので、まだ未実装みたいですが、なんかDが後から実装されそうな雰囲気ですた。
つかここらへん何回か来てたのに全く気付きませんでしたよw
高度60くらいの位置にあるから、わかりづらいよねきっと('';



んで。
最近の服事情。
とはいえ最近は余り買ってません。貧乏なのd
つかうっかり金使いすぎると、スキル買えないしな……w

05-12-3.jpg


ラズさんが来てたので借りて着させて貰ったけど、藤色?
この色の高貴上着は綺麗ですね(’’


05-12-4.jpg


今はこれの下を探し中。
なかなか濃い青のスカートを見かけないので、とりあえずオーク見ながらで、後は染色剤待ちだね(’’;


05-12-5.jpg


まっぴんく(*゚∀゚)=3ムッハー!

05-12-6.jpg


んでそれに合わせて買ったラヴァーズパンツ。
これ上着と同じ色のはずなのになんか微妙に濃い。


もうすぐまた新しいファッソン服実装なのでそれはそれで楽しみ(’’

つーかそろそろまたバックが倉庫増やさないと困る感じ(´・ω・`)
ううん、倉庫キャラをやっぱりもう一人作るべきなのか…。

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/140-faea4dfa
