categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★復古趣味★

trackback0  comment3
最近どうも寝過ぎて眠いキガス。
今までの私の睡眠事情を鑑みるに、一番スッキリと起きられて、その後も眠くならない睡眠時間は、自分的には5時間であると結論はついているんですが、どうにもこの5時間を守れない(´ρ`)
5時間に固定できるのは、大体1週間くらいで、一回でもずるっと惰眠を貪ったりして睡眠時間を延ばすと、もう後はまただらだらとした感じに戻るわけですよ。
惰眠を貪るのってなんであんな気持ちいいんでしょうかねえ…。
後で困ったことになるとわかってはいても、仕事もなく用事もない日だとついつい…うへへ…。


そして話は飛びますが、
今日ニコニコみていたら、こんなものが。

★★OP★★


もうなんていうか……なんていうかああああ!!!
ああもうまじ、やりてえ。

ただし1と2だk

3までは私持ってはいるのですが、3がな……ちょっとな……。
というかニコニコの※でありましたが、
これは、3が悪いのではなく、1と2がネ申過ぎたんだよね…(´・∀・`)
1と2は本当に、死ぬほど面白かったです。
何周クリアしたかわからんほどにやってますw
情熱がほとばしる余り、HPとか作っていた程にwwwwwwwwwwwww
ルカ様に萌えて萌えて萌えて萌えて悶えまくっていました。
可愛いよなあ… (*´Д`)ハァハァ

ちなみに腐女子的には、
報われない坊←テッド、坊グレ、ソロルカ、クルシー、青赤、主ジョウが主に萌えカプでございましt

この頃、仕事でお水してた時代だったのですが、お客で某コ●ミの方が来た事があったので、全力で指名客にゲットして、色々と便宜を図って貰ったものです。
この頃のコ●ミには、幻水とMGSで超絶はまりまくっていたので本当必死でしたわw

んで、話は戻りますが、上記の通り、ものすごい幻水ファンだったわけですが、3で(´・ω・`) となって、4は買わなかったのですが、
なんか※みてたら、
テッドが出てたとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwww知ってたらどんなにクソゲーでも買ってたわ……。
3もゲームはともかくなんか漫画はネ申とか。見てみようかなあ(’’;
5はどうなんだろう。いい話は全くこれっぽっちもちらりとも聞かないのですが、4ほどじゃないのかな…。
幻水ぽさがまったくない、別ゲー感覚で楽しめばいけるのかな。
データ引き継ぎ無くなったみたいだし。








まあもう3の時点で引き継いでも微妙すぐる事になってはいたけd
結局1と2がネ申すぎて、期待しまくった外伝で「え、ナンスカコレ」ってなりつつもキャラゲーだしなまあいいかですませて、3買ったら、ひどすぐるwwwwwさようなら幻水(ノ∀`)タハーみたいな人が一体何人いたのやら…w
そろそろ幻水ももうシリーズ終わらせてホシイなあ…w
※にもあったけど、ハルモニアが舞台になったら終わりだろうちゅーみたいな雰囲気ですが、6とかでハルモニア舞台なの出して終わりにしてホシイわwwwwwwww
ハルモニア舞台になるなら、買いそう(*´¬`)






 
( ゚∀゚)o彡゜ルカ主!ルカ主!
一日八時間は寝ないと
ダメだわ(・´ω`・)
>れーたん

ありえない(*´・д・)

>生の人

8時間が基本らしいが、それだけ寝ると余計に疲れるというかなんというか…w
この寝疲れていうのは、大抵の人が寝過ぎたら感じるらしいが、医学的というかそういうのからするとそれは「ありえない」らしいよw
気分でそう思いこんでそうなるみたいな事言っていたけど、実際なるよねえ…?w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/141-5a4e803b
