categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★心に棚をつくれ★

trackback0  comment3
なんかまた今日は凄い雨とか振っちゃったりして、微妙に寒い日でした。梅雨ぽい、しとしとした雨じゃなくてなんか最近の雨はスコールのように、がーっとふって短時間でやんで、またがーっとふる、みたいなのの連続ですな(’’;

雨は別にキライじゃないけど、傘を持たねばならないというその行為がキライだからなあ…。
ちなみに、ちょっとまえに「傘忘れまくり」な事を書いた記事からですね、順調に1本だか2本だか無くしております。
ものすごく今、レストの日傘とか( ゚д゚)ホスィ…んですが、日傘も例外なく忘れる人なので、なかなか買うに買えませんよ…。


んで。
それはともかく完美。

先週の話ですが、週末になにか盛大な花火が催されるとか。
私の入っているギルドの友好ギルドさんの所が主催される花火大会らしく、300発くらい打ち上げるとか (*´Д`)ハァハァ
1週間前くらいから、世界チャットで宣伝されていたようなんですが、日が近づくにつれ打ち上げ数が上がっていき、結局400発くらいになったらしく。
花火と聞いたら行かずには居られないちふ様も、当然見に行ってきました。

05-17-1.jpg


日没と共に打ち上げ開始。

05-17-2.jpg


こんな花火もあったり。

05-17-3.jpg


しかしなんだかんだいいつつ普通の花火が一番綺麗。

05-17-4.jpg


最後に、別のギルドさんもちろっと打ち上げ。

なんか領土持ちだと、領土持ちの人が買える専用花火とかいうのもあるらしく。あんまり見たことない花火だったから、それなのかな(’’

しかし、今回の花火大会は、いままでになく盛大でございました。
40~45分くらいは打ち上げていたんじゃないかな。
通常花火大会は、短ければ10分、長くても20分程度なのが多いので、本当長いなーと感じました。
ものすごくお金掛かってそう…(’’;

しかし、花火大会は楽しいものです。 (*´Д`)ハァハァ
主催されたInfinityさんお疲れ様でした(*´¬`)



んで、こないだそういえばなんとなく精霊で、白虎に手をだしてみたり。
ダメは痛いですが、私のような微妙な攻撃スキルしか持っていなくても倒せた! (*´Д`)ハァハァ
ちょっと自分が強くなったのね…と思う瞬間でございました。
まあ冥界王とかはムリだろうけd

そして調子に乗った私は、丁度きゅんきゅんの精霊が19Dまだだったのを思い出して、ギルドの精霊の人だけで

「ドキっ!精霊だらけの19D!ポロリもあるよ!」

をやる事にしました(*゚∀゚)=3ムッハー!
面子は、まきたん、ライジソたん、ゆめさん、私、きゅんきゅんで、60代精霊二人いるし余裕じゃねということで乗り込みにいってまいりました。

05-17-5.jpg


果たして、
全然余裕だったわけですがね!w

精霊で低レベルというか、適正だったころに精霊D行った人なら、必ず苦渋を舐めたであろうサボテンも余裕余裕。
ヒーラーがこれだけいると、ダメ食らっても即誰かからヒールが㌧できますし!w

得にピンチになることもなく、さくさく進み、

05-17-6.jpg


ボスまで(・Θ・)

ボス壁は、ライジソたんが受け持ち、あとはみんなでフルボッコ。
かなりさくさく削れてあっという間に終わりました。(*゚∀゚)=3ムッハー!

しかし19Dは余裕だったですが、29Dの青衣は……さすがにムリでしょうねえw
雑魚敵はともかくとして、ボスがまずムリw
これはさすがに、普通の壁さんがいないと出来ないだろうな(’’;

このゲームは、同じレベルでも、通常の敵とダンジョン内の敵の性能差がありすぐるんですよw
まあ故にPT必須になってるわけですが、レベル上がるにつれ、攻略にかかる時間がシャレにならんくなっていくっぽいしなー(’’;
せめて2時間くらいで終わってくれれば、いいのだけれど~w



そして本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



川に映る月




05-17-7.jpg



妖精もやっともうすぐ飛べそう(’’

〔テーマ:Perfect World -完美世界-ジャンル:オンラインゲーム

 
(=ΦωΦ=)ウホ
(。・ρ・)ノやぁやぁ。
蒼衣もいけるいけるw
おヴぁか精霊二人旅で封印ボス巡りしたけど、制覇してきましたよん。
また精霊TUEEEEEE!!しに行こうね(*`・ω・)ゞ
>まきたん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
精霊は攻撃特化のスキルにしたらそこそこ強そうだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
キワモノで重装の精霊とかおらんのかなw
ヽ(´ー`)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
精霊TUEEEEE!!のライジソです。

物理の敵じゃなければ十分行ける!
まぁ火力不足で時間かかるけどなw

次は幽冥か? (ぁ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/142-879ef40e
