categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★誰だって、たたけばホコリはでる!★

trackback0  comment0
熱くぜ熱くぜ熱くて死ぬぜ。

というわけで、最近とっても熱いです。暑いじゃないっすよ。熱い。
なぜなら、この間漫画喫茶で

「逆境ナイン」とかつい読んじゃったからだ!

島本センセーは、ネ申だな相変わらず。

またいきなり島本ブームがきたわけですが、原因はコレ↓

★★『』1/3★★

★★『』2/3★★

★★『』3/3★★

この「週刊少年『』」ですが、しょっぱなが荒木せんせーで、その後車田せんせだったり、他にも福本せんせもあったり、とにかく最初っから大物ばかりを狙っている辺りがとても好印象。
あまり漫画家さんって動画で喋っているのを見ることはないですからね!
面白くみていたのですが、なんか今度は島本和彦が上がっていて、漫画家がどうのというより、この人の場合素が面白いので、wktkして見てみたら……

漫画家にしておくのが勿体ないwwwwwwww
つーくらいの、おもしろさでした。
普通に喋っていても暑苦しい程のうっとおしさで、たまんないw
さすが熱血漫画家。
正しくオタクなしゃべり方で、通常普通のオタクがこんなしゃべり方したら、「ああもうなんでそんな独特の変な抑揚つけたしゃべり方なのさ、キモイよwwwwあ、私もスカ?サーセンwwwwwwww」みたいに思ってしまうんですが、島本先生は例外だなw

というわけで、こないだの水曜日、お仕事休み日は大抵えさこさん呼び出して遊んでいるわけですが、お昼くってカラオケして、その後漫画喫茶に行ったので、「逆境ナイン」を読むことに。
島本作品は、「炎の転校生」と「燃えろペン」、「吼えろペン」の最初の方のみ持っていたので、それ以外で。
読み出して、2ページ目だか3ページ目だかで吹き出したわwwwwwwwwwwww
相変わらずわけのわからない理屈と、無駄に熱い展開…というか漫画にしてもヒドイだろwwwwという試合運びでもうまじハライタイw

しかし、島本先生の本はどれも読んでいて疲れます。
ものすごく面白いのでさっさと読み進めたいのですが、そうさせてくれないこの熱さ。
つかこの人の漫画は笑えるんだけど、ギャグ漫画じゃないのよねえw
熱血漫画が一番近いとは思うんだけど、笑える熱血漫画だからなあ。
えさこさんと言ってましたが、ジャンル分けできないんですよねこの人。あえていうなら、

ジャンル「島本和彦」みたいな?w

ニコニコでアニメの「炎の転校生」があったので、見ていたら原作読みたくなりましたが、実家に置いてるんだよね(’’;
んー今度漫画喫茶いったら、読みましょうかね~


そして今日のニコニコをぺたり(・Θ・)

★★先生が死ねと言ったらお前は死ぬんだな!★★

★★やってもないのに不可能とか言うな!★★


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/143-114973f3
