categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★ゴロリ★

trackback0  comment2
しばらくネイル日記書いてなかったのですが、まあ前のままというか、ほぼカルジュルベースのままで1ヶ月過ごしました(´ρ`)

1週間目くらいに一応色々何かしようと手を加えてみたものの、どれも微妙で、結局先端のオレンジベースの所を赤く上乗せしてグラデの色チェンジするくらいしか出来ませんでしたわ(´・∀・`)
まあ仕事も案の定忙しいし、爪いじってもすぐアート取れちゃいそうだったしまあいいか(´ρ`)

んですが、しかしさすがに1ヶ月同じだともう飽きに飽きてきて、昨日甘皮のお手入れした時に、なにかできねーかなーと考えて、色々乗せてみたんですが、やっぱりどうにも…。あの黒のスズラン柄がネックで、上に何か乗せると柄が微妙な隠れ具合になってしまって変になるだけ('A`)
淡い色は全滅だったので、これはもう柄が隠れる様に濃い色を乗せるしかないっつーことで……

070519_0034~01.jpg


どーんと赤!(`∀´ノ)ノ

ちょっとこの写真だと赤紫っぽいですが、実際みるともっと毒々しい濃い赤でございます。
前まではこんな濃い色乗せるのは、ちょっと塗りが下手すぎて、どうにも…つー感じだったのですが、最近ポリッシュ塗りにも慣れてきたのでしてみたんですが、結構綺麗に乗せられましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

大分、爪も伸びてきて濃い色一色乗せるとものすごく派手…!
一色のままでもいいかなあと思っていたんですが、さすがに接客業でこれはねえかと思い直し(今更なわけだg…)、なにかこう他の色も合わせてごまかすかー?と言うことで、出来上がったのが、






070519_0514~01.jpg



前より派手になっとるやんけー!!
(ノ ;゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ものすごくマットな白で、太めのフレンチにしたら、
ちょっとラインが崩れてしまったので、塗り直すよりは誤魔化そうということで、ストーンおいたら、これもあれも……と増えてこんな事に…。
一応、
SS10のスワロを真ん中にして、横にSS6、SS7あたりを。隙間には金のブリオン。
爪の先方向には、SS5の青のスワロ。
本当は、青石の直線上、爪根本方向にもストーン乗せたかったのですが、さすがに自重……。
もう十分派手過ぎるんですが、これ以上どうにかしようとしたら、絶対もっと派手になる……!!(゚Д゚;)
 
いっそ宝石でもちりばめよう(*‘ω‘ *)
なんかベースの紫の色がすんごくオバサンっぽく見えr

ん?だれか来たみたいだ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/144-221b8038
