categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryゲーム

★プレイの一環★

trackback0  comment0
またなんか唐突に1ヶ月、日記さぼってみてましたよ(*´¬`)
1ヶ月の間何してたかというと、得にいつもと変わらず、
だずの誕生日会といいつつ麻雀とか、大航海とか、お買い物とか。

つか2ヶ月くらい前にネイルサロンいってから、それからずっとベースのカルジュル放置というかそのままなんですが、取れる気配がありません。いつもは1ヶ月くらいでベースのお直ししてたわけですが、今回暇もねえし、もう自分でジェルネイル用の買って家でしようかしらと思ったので、取れるまで放置……と思っていたら全くはがれる様子がなくて困った物です。
いい加減爪をそろそろ削らないと、アホみたいに伸びてしまって、さすがにちょっと使いづらく…(ノ∀`)
しかしカルジュル乗っけたまま削るのは、ものすごくものすごくものすごーーく時間が掛かるとわかっているのでなかなかする気にならず。
お手入れだけ、サロンいってして貰おうかなあ(´・ω・`)


まあ、それはともかく。
また最近大航海を再開しますた。先日というか遙か昔に、カルカッタより東の辺りが実装されてはいたものの、まずそこの入港許可取りに行くのが面倒だったという理由により、休止前行っていなかったので、
とりあえずそっちへ。


06-21-1.jpg



アンコールワット!(*゚∀゚)=3ムッハー!


以前、南米が実装されたときは、入港許可取るのにものすごく苦労して勅命クエを何個もこなしたわけですが、さすがにこっちは実装からかなり立っているので、1個勅命クエストしただけで入港許可頂けましたよ(*´¬`)


しかし、こっちらへんは何分遠すぎ&危険すぎでどうにもなかなか行く機会が…。
まあPKに会う危険度は、ラスパとかカーボとかの超絶危険な西アフリカに較べるとそうでもないんでしょうけどw
貧乏&スキルのない僕様たちは、誰一人として、PK用の上納品アイテム持ってないとかなので、本当必死wwwwwwww

そういえば、やっとそのジャカルタ周辺に来たばかりというのに、夏にはまた新エリア実装とか。
次に来るのはどこなのか、ものすごく楽しみです (*´Д`)
可能性としては、シンガポールから上の日本含むアジア東岸、オーストラリア、南米西岸とかその辺りでしょうけれど。意表をついて、「スウェーデン北岸・アイスランド・グリーンランド・アラスカ」とかだったら笑うw
一番希望は、オーストラリアですかね! (*´Д`)ハァハァ
カンガルーとか発見しに行きたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

オセアニア地域が実装されたら、この辺は地理クエのメッカになりそうな悪寒。島ばっかだしwwwww
今でも、太平洋視認のクエストはあるみたいですが、なんか地理学12とかそんな噂を聞いたので、考古学者集団の私らには縁のないことでございます…(´;ω;`)
とりあえず考古学と宗教辺りをそこそこに極めるまでは、まだまだ転職はしない予定。その後、生物学系に転職して生物極めたら、やっと次で地理学とかっすかね…。
まだまだ先の長い話ですわ(ノ∀`)タハー

まあ実装云々で新しい発見とかより、やってみたいのはやはり世界一周、太平洋横断航海 (*´Д`)ハァハァ
もし今の船の速度でするとしたら、インド洋経由の東回り太平洋横断であれば…何日だろう。風向きにもよるでしょうけど、250日とかその辺りくらいで行ける…かな…どうだろう。
パナマ運河があれば当然もっともっと早いでしょうが、この時代そんな便利なものはなく、あるのはマゼラン海峡ですしね…。
しかし、長距離航海をこよなく愛する私としては、それが出来るのを楽しみに大航海してると言っても過言ではないですよ!!

やはり海はいいね (´ー`)y─┛~~



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/145-408f13b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。