categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★じじゅう^^;;;;;;;;★

trackback0  comment2
そういうわけで夏真っ盛り。
まっさかりといえば、当然セール。セール (*´Д`)ハァハァ
西武からお知らせ来てて、他のセール開催期間もみてみたけど、やっぱりどこも29日からみたいですね。
というわけで、29日は朝っぱらから戦場に行って参りました。

とはいえ、私の興味は今もうレストローズにしか向いてないので、買いに行くのはレストのみですたがw
とりあえず、朝いちは、新宿のマルイへ。
怖ろしい人の並で、人混みにまみれつつ見てみたけど、人多いだけにめぼしいのはあまり無く(´・ω・`)
とりあえずナンシードットの青のスカートだけにして、他は別の所にいこうと諦めて、次は西口のミロードのレストへ。
ここは人が案外少なくて、かつものがかなり残っていました(*゚∀゚)=3ムッハー!
欲しかったワンピ、ボレロ、その他もろもろも殆どここでゲット。
次は池袋に移動。パルコと西武に行く予定で、とりあえずパルコにいったら、ものすごくものすごく欲しかったバタフライの三連ネックレスがー! (*´Д`)ハァハァハアハア…
あと新宿でゲットしていたワンピとバックと同じ柄で同じ色のお財布もここには残っていて当然それも(*´¬`)
結局欲しかったものは殆どこの3つ回ったら手に入れられたので、結局西武はいかないことにしますたw
50%オフっていいよね……!!70%オフも出てきそうな来月あたりの最終サマーセールもあるだろうけど、( ゚д゚)ホスィ…もの無くなったら意味ないし!手にはいるときに手にしておかないとな(ノ∀`)


んで、そんな女の戦場話はともかく。

大航海は先週あたりから、冒険系のイベント開催中なので、それの航路に沿ってずっとやってます。
前編中編後編と1週間毎にうpデートされて、今は中編がやっと終わった所まで進めますた。
前編は、リスボン→ケープ間で、中編はリスボン→スエズ。
テーマがプレステ・ジョアンなので紅海周りなのはわかってたけど、いざこれやるとほんと面倒(ノ∀`)

イベント前には、そいやこんなことも。



07-01-1.jpg


考古学系冒険者が必ずぶち当たる壁、開錠スキルの為の地図回し(´ρ`)
ヨーロッパにいる間に、なんか連クエしようとやってなかったのを見てみるとちょうど「デュランダル」の連クエがあったので、それをすることに。
ただし、デュランダルは開錠が7必要で私とえさこは足りてるけど、きゅんきゅんがまだ5ってことで、どうせならあげてからやったほうがいいだろうとやってきましたよ。
アイテム欄空けるのが大変でしたが、船部品とか他の人とダブって持っているアイテムとか渡して、かなりギリギリまで空けて3往復くらいしたら、きゅんきゅんも無事ランク7まで(*´¬`)

07-01-2.jpg


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
しかし、まだまだ開錠は私も8くらいまでしかあがっておりまへん。
考古学者の端くれなら、「ゲイボルグ」やら「ブリューナク」もいつかは発見してみたいですが、開錠ランク13はとおすぐる…。
考古学ならブーストあれば、いくらでも上げられるし、素でもたらたらしてたら素で10くらいならあがるだろうけど(ノ∀`)タハー
まあお楽しみは後にとっておくと思おう。

んで、それはともかく。

大航海してる最中って、結構動画みたり本読んだりしながら移動する事多いわけですが、
先日、いつもの様にINして、海にでて動画みながら航海していたら……




07-01-3.jpg

参考資料:犯罪的かわいさのやよい


07-01-4.jpg


ぼくさま\(^o^)/オワタ

入った直後って、ホラ…パーティチャットにするの忘れるんだよ……
(´;ω;`)ウッ…

だがやよいの可愛さはガチなので、いいじゃないか!!!!!!

そんな私のニコニコやよいマイリストから。

★エージェントソロ★
★定番やよぴったん★
★萌えすぎてしねるごまえソロ★
★この衣装も捨てがたい、みてれぅ★
★つーか私もしたい、やよいのパイタッチ★

正直あれだ。
やよいが可愛すぎてまじ困る


これ以上書くとなんか、大航海の話じゃなくてやよいの話になりそうなので、自重自重。

やよいかわいいよやよい(゚Д゚)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


えさこさんが、調達スキル取得の為、前提スキルの補給(水と食料等が、補給時にランクに応じて安く買えるスキル)を取ったわけですが、




07-01-6.jpg




この数秒後


07-01-7.jpg




なんかですね、最近というかここ1年くらい、えさこさんとは
いつもいつもシンクロして
同じタイミングで同じ事いうんですよ……。

えさこ電波受信自重!ヽ(`□´)ノ

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
ちふたま電波自重ヽ(*`Д´)ノぷんすか
だからアンテナを、横浜の方に向けろYO!
童貞の電波受信しろよ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/146-c9666bbc
