categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★紫陽花★

trackback0  comment5
今週末はBBQだというのに、雨続きでイヤな空模様。
というか予報じゃ雨らしいですが、雨降ったらどうすんだ(`Д´≡`Д´)??
行くときは、横浜組の所へ前日からお泊まりなので、当日にならんとわからんわけですが、当日雨降ったらBBQお流れで、あれか、麻雀か。
まあ晴れてくれるのを祈ろう(´ρ`)

そいやこないだ、BBQの時に車2台で行く予定で、1台はお肉、もう一台はきゅんきゅんが運転か…?みたいな事になりそうだったので、免許を取ってから長時間車を運転したことがないというきゅんきゅんの為の、運転練習代わりドライブを決行してきましたよ。
別にどこいってもよかったのですが、程よい距離というのと、
まだいったことなかったレストローズパリを見に行こうセールだし!ということで、ヴィーナスフォートへ。
途中、きゅんきゅんがレインボーブリッジ前辺りで、首都高分岐間違えて目的地直前でちょっと迷子になってしまったとかそんな事がありつつも、なんとか無事到着。
ヴィーナスフォートとか、ものすげー久しぶりに来ましたが、ああいう土地幾らでも使えるぜみたいな大型モールは、一つ一つのお店の広さが広くて贅沢に空間使えて、たまにいくといいですね (゚Д゚)y─┛~~
そしてレストローズパリは、なんか結構色々ものが残っていて、欲しいのいっぱいありましたが、先日のセールでさんざん買ってるのもあり、自重して、ローズピグメントの黒のワンピだけ(σ´Д`)σゲッツ
この柄は、白のものは以前パルコで予約して買っていたので、今度は黒(*゚∀゚)=3ムッハー!

んで、本題の運転練習は、
ヴィーナスフォート行った後は、今度は首都高使わずに下通って板橋方向へ向かいつつどうしようかねーと思っていたのですが、なんか唐突に「びっくりドンキー」のチーズハンバーグが食べたくなり、カーナビで探してみたんですが、近くにはなくって、結局、埼玉の志木まで行きましたwwwww
こんなに長時間運転したのは、初めてだったらしく、なんか足がぷるぷるするとか、きゅんきゅん言ってましたが…。がんがれ(ノ∀`)


しかし、今年のセールはなんかうはうは出来てたのしゅうございました。日曜日には旦那とお出かけして、旦那の服もセールでかいまくり。靴も( ゚д゚)ホスィ…とか言ってたけど、買いに行ったのはコムサだし、靴買うなら、普通に西武とか行ったほうがいいじゃろうということで、また今度に。
セールはやはり魔物じゃ…(゚ロ゚)


んで。それはともかく大航海。

大航海だとあんまりSSって撮らないんですが、
撮っていたのをあさってみると、




07-10-1.jpg







07-10-2.jpg



ひどくないヽ(`□´)ノ
見えるじゃん普通に。

07-10-3.jpg


一人だけ綺麗なフリとか、空気読めてないよね!


そいや、3週間に渡って開催されていたイベント「プレステ・ジョアン」ですが、無事最後まで終わりました(*゚∀゚)=3ムッハー!
後編は、なんかものすごく楽で、黒海の辺りに行くだけだったのですぐに終わりましたがw

しかし貰った「プレステジョアンの兜」ですが……



07-10-4.jpg



テレビ版、2のやつ

鉄仮面だよ少女鉄仮面伝説!2代目麻宮サキですよ。
★参考資料★

しかし、冷たい艦隊メンバーは、言った途端に
「年齢が、ばr…………」
しね!ヽ(`□´)ノ


んで。
イベントも終わったので、溜まりに溜まった南米の地図をやろうと、カリブへGO。
カリブから、南米ポルトベロへ行って、久々にあった酒場男ラウルに (*´Д`)ハァハァしつつ、クエと地図をやりまくり。
地図がばかみたいにあるから、熟練あがりまくっていいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今は、ポルトベロからさらに南下して、リオデジャネイロでこの辺りのクエを消化してますが、この辺は何がいいって、波が高くってがっつんがっつん操舵スキルが上がるのが!!wwwwww

とはいえ、リオデジャネイロで受けられるクエってそんなに数多くないので、もうそろそろまた北上してカリブ周辺に戻る予定。
しかし、びっくらしたのが、こんなハズレの南米の街で、ばったりと友達に会ったりwwwww
というかこの人とは、いつも世界中ひょんなところでばったり行き合う気がしますよ……w
まあ、また世界のどこかの港で会ったら遊んで貰おうw


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



もうすぐ大航海の拡張パックの第2段なわけですが。


まだ発表されない新規エリアは、
オセアニアか、中国とかのアジア東岸がガチだろうけど

中国が実装されたらですよ。





07-10-5.jpg





07-10-6.jpg



07-10-7.jpg


★★★参考資料★★★


ナチュラルに酷いこというよね^w^


〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
ドライブするなら車線変更のないルートがいいな
…(´・∀・`)
チャイチャイこわっ
BBQいいなぁ
肉ー!!


七色の川怖すぎ(--;)
>フィブたん

BBQ、台風で延期になりそうだけどNE!
七色の川は……ほらちゅうごくよんせんねんのれきしが…凝縮された見事な風景ということで…

>きゅんきゅん
そんなものは存在しない!(`・ω・´)b
スケバン刑事で年齢ばれるんだ・・・
世代を感じるね

しかし鉄仮面言ったらコレだろ!
http://www.youtube.com/watch?v=t7N3pIG8S4A
>ゆめさん

えー私まだ10だーい(*´▽`)
なんのことー?(’’

そしてその動画はなんだ……ごめん全然タイトルすら知らないwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/147-97f0a135
