categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★青★

trackback0  comment2
なんてビンゴな所に台風はやってくるんじゃろうか…(゚ロ゚)
ということで、BBQはお流れになりそうですが、まあ遊びにはいくのでいいやw


先日やっとカルジェルをし直しに行きました(*´¬`)
今回は、以前までいっていたネイルサロンとは違うサロンへ~。
今まで通っていた所では、ほぼベースだけを置いて貰い自分でせっせとアートをしていましたが、ちょっとたまには人に完全おまかせというか、まあ3Dアートしてもらいたくてw
前のサロンでは、ネイリストの人がアクリル系がなんかアレルギーがあるらしく、出来ないことはないけどすると後々大変な事になるのでサロンではアクリル系アートやスカルプは扱っていなくて、カルジェルのみの所だったので。
んなもんで、新しくカルジェルを扱っていてアートもがっつりしてそうな所を探し行って参りました。


新しいお爪は↓





070714_0004~01.jpg



ものすごくブルー (*´Д`)ハァハァ
クリアの上に、ブルーラメをグラデでおいて、3Dで白のお花や、模様をいれてエアブラシで色つけ、所々にストーンを置いて貰いこんな感じー。
テラ可愛い。

おしむらくは、なんか私中指の爪がどうにも片側だけものすごく巻いてくる癖がついているみたいで、片方に合わせて爪を削るとオーバルどころかポイントになってしまう程とんがるので、
両方とも中指だけ、3~5ミリほど短く削りました(´・ω・`)
まあ中指は、一番伸びるの早いってイワレタ爪だし、1ヶ月くらいすればマシになってくるかな…。
親指もちょい長すぎるとあれかなーと思い多少削りましたが、まあ親指は他の指と並んでないから、別に短くてもあんまりきにならんですな(´ρ`)


仕事行ったら、お客さんとかにも
「うわ!夏って感じにかわっとる!」と好評を頂きましたよw

やっぱ自分でするのも楽しいんだけど、人にして貰う……というか、してるの見るのが楽しい!w
あっというまにひょいひょいと3D形成してさーっとエアブラシ掛けて…で1時間半かからないで出来上がりましたよw
前のカルジェルを自分でオフしてから行ったので、早かったというのもあるけどw(カルジェルオフは、15~25分ほど掛かるのです)

ネイリストの方もとてもいい感じの方で、お値段も手頃だったので、次のサロンは、ここにきめーた!(`・ω・´)9 
ということで、来月の予約もして帰って参りましたw
ちなみに行ったサロンは、
こちら→nailsalon Niche 私これ最初普通に「ニーチェ?」とか読んでしまっt


ものすごく気に入った爪になったので、来月が楽しみです (*´Д`)ハァハァ
次はどんなのしてもらおうかな (*´Д`)







 
あー!そこは私も行きたいと思っているところだー
(´・ω・`)いいないいな…
この週末じつは行きたいと考えていた。

そこ安いし上手そうだしいいよね。
まだ予約したことないけど、予約とりづらくない?
人気高そう。

バスで1本で行けるから、今度行く予定
>なびこさん

いいかんじのお店だったお!
ただ1週間前とかじゃ予約は、キャンセルとかがデタとかじゃない限り取れにくいと思うお。
聞いてみたら、まあ大体3週間くらいが適度に埋まっているとのことだった。
私が取ったときは、一番近い空いてるお時間で取って貰って2週間くらい先だったかな(’’;

まあカルジェルなら大体3~5週間余裕で持つので、して貰ったらその次の予約その場でとるのが一番よさそうだー









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/148-51abe335
