categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★(゚ロ゚) ★

trackback0  comment3
今日は、毎年恒例ねずみしーのホテルミラコスタのベッラヴィスタラウンジでのバースデーお食事に行って参りました。
今年は、旦那とではなく、ケーキが食べてみたいというあいらたんとロフト、きゅんきゅんと私で。

12時に予約していたので、11時半に舞浜で待ち合わせにしたんですが、珍しいことに全員が時間前に揃った(゚ロ゚)
微妙に時間あきましたが、まあタバコでもすいつつまったりとしてから向かって、美味しくイタリアンコースを頂きましたよ(*´¬`)
今回は昼のショーは、なんか夏のシーのショーはどうも夜みたいで、昼はレギュラーショーしかなく、時間も午後遅めだったのでお食事しつつ観賞はでけませんでしたが、相変わらずバースデーケーキは旨かったので満足。
しかし、なんかあれですね。あの恒例のバースデーソングは今年からしなくなったんでしょうかw
今は別にバースデープログラムちゅーのがあるし、そっちはそっちやるからですかねw
(私が毎回してるのは、バースデープログラムではなく、予約時バースデーであることをつげてケーキとか頼んでおくというやつ。これでもロウソクとかも付けてくれるし、ポラでの写真とメッセージカードも頂けます)
まあ、来年もバースデープログラムやっていたら、今度はそっちをしてみるのもいいかもしんないw

とりあえずは、付き合ってくれた3人ありまとん (*´Д`)ハァハァ

ご飯食べた後は、だらっとした後、
秋葉原へwwwwwwwwwwwwwwww
いやなんかロフトが、以前買ったメモリを交換しにいくというので、ついでに私もぶっこわれていたDVDドライブを買いに。
秋葉原はどうにも最近は、諸事情により足が遠のいて行く気がしなかったのですが、土曜日で歩行者天国もないので、比較的平和だったので安心w
適当に用事済ませたら、ここであいらたんロフトとはお別れして、
私は一路原宿という名の戦場へ……。

いやなんというか、原宿のラフォーレのセールって、毎回夕方5時とかその辺りから、「爆発タイム」たらいうタイムセールをしていてですね。他のお店では50%オフのものとかも70%オフになったりするのです。
毎回ものすごい事になっているというのは知っていたのですが、怖ろしくて行く気がせず、行ったことはなかったのですが、
今回ちょっと戦場に足を踏み入れてみることにしました。













女のセールに掛ける情熱が如何ほどのものかを身をもって体験してきました…orz

タイムセールが始まる5時の20分ほど前に、レストローズの店舗にいたので適当に物色していたら、5時に合わせて新しく品物を店員さんが用意し出したらもうものすごい人だかりが…。
人の波をかき分け、その追加用のハンガーラックを店員さんが持ってきたらもうその周りはものすごいことにw
運よくというか、丁度移動したところの目の前にラックが来たので、一番前の列辺りにいましたが、時間になり、ラックに掛けられていたカバーを店員さんが取ったらもうまさしく修羅場。5秒ほどで、そこに掛けられていたワンピース消えましたよwwwwwww
私は一応欲しかったドットのワンピをゲットできましたが……
怖かった(ノ∀`)タハー

他には、茶色ティアードのワンピと欲しかった白のレースボレロの短め丈のものを買ってきました。
すべて70%オフだったので、アリエナイほどお安い (*´Д`)ハァハァ

しかし、いくら70%オフとはいえ、この人混み…。
あまり何度も来たくはないですな……。なんか店内見ると閉店セールみたいな事を書いていたので、ラフォーレのレストはもうすぐ閉店なんですかね。
ラフォーレセールの最終日は月曜日ですが、仕事あるのでいけないです。
まあでも( ゚д゚)ホスィ…ものが手に入れられなければ買うことはないだろうからいいか…。競争率高杉だろう常識的に考えて……。


というわけで、さすがにこれで夏のセールものは終了という事で(ノ∀`)タハー
結局夏のセールは、ヴィーナスフォート、マルイ、西武、パルコ、ミロード、ラフォーレを回ったのかな('';
西武やマルイ、パルコは数回行ってセール落ちしてないか見に行ったりしてたので、実際買ったのはともかくとして、何回店回ったのやら…。
でもレストは定価で買うと、お高いのでセールじゃないと……!!(ノ∀`)

とりあえずもう夏ものには困らない(`・ω・´)






次の夏物最終セールは、自重します…タブン…

 
おめでとー
お誕生日おめでとうございま~す

いいなぁねずみ~しーでケーキ( ̄¬ ̄*)


秋葉原は土曜日に行ってくるよー
microSDが読み込めないもので・・・orz
おたおめおめ~
美味いケーキ食いたいよママン(*´¬`)
>フィブたん

20日遅れでありがとう!w

>にゃにゃさん

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ケーキ美味しいよケーキ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/149-54c5ab43
