categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★リベンジ★

trackback0  comment5
またなんかもうさぼり癖ついてるけど(・ε・)キニシナイ!!

7月、8月は、なんやかんやで毎週どこかしらにお出かけする予定が入っている為、遊んで遊んで遊びまくっているわけですが、
今日は、7月に台風でお流れになったBBQリベンジにいってまいります(*゚∀゚)=3ムッハー!

ゲームのほうは、
大航海復帰してから、ちまちまと進めておりますよ。
発見物もそこそこに増えてきたけど、まだまだやってないクエストも多いです。
つか、えさこさんきゅんきゅんと冒険をしてるとですよ、学問熟練(*´Д`)y-~~~ウマー!の為に、順番に発見する用にしてるわけですが、順番決めは大抵ダイスで決めるんですけどね…

08-11-1.jpg


なんか一人ものすごくダイス運の悪い子がいてね……

08-11-2.jpg


08-11-3.jpg


毎回毎回、ダイスするたびに、すごい確立で1をたたき出すんですよね、えさこさんwwwwwwwwww


そいやこないだカリブ辺りで冒険をしててですね。
遺跡発見クエがあるのでそれをしに行ったわけですが、久しぶりに考古学系ブーストとか使う高レベル発見物。
視認もちょっと足りなかったですが、クエストでの視認は-3くらいでも発見でけるのでwktkしながら、メリダの奥地へ。

08-11-5.jpg



んですが、やっぱ足りないと中々発見に至らず、結構時間掛かってしまいましたが、

08-11-6.jpg


初めての★5発見物キタ━━(゚∀゚)━━!

わてらはなんか、どの学問も広く浅くクエストをこなしているので、なかなか高レベルをしないのですが(´ρ`)
いつかは酒場で名前言われるような発見をしたいものです…(ノ∀`)


そいや、こないだ友達に造船屋さんを紹介してもらい、
こんなものを作ってもらいましたよ。

08-11-4.jpg


ねんがんのJB船をてにいれたぞ!(`・ω・´)b

JBの船は、材料たっかいし、得に大スクーナーは造船場所がハバナて事でどうしたもんかと思ってましたが、とどくんのお知り合いを紹介してもらって無事作れました (*´Д`)
材料と造船代金だけで、30M弱くらいですか。
あとから、どうせなら★3まで作って貰えばいかたと気付きましたが、とりあえずこれで満足 (*´Д`)ハァハァ


んで。
大航海もこんな調子でだらだらやってますが、
数日前から、こんなものもやってたり。


08-11-7.jpg



ものすげー久しぶりに、ROを課金して、
みんなで遊んできました(*゚∀゚)=3ムッハー!

後もう少しで、あいらさまが、初めてのオーラをお迎えになると聞いたので、手伝いに行ってきましたよ!(`・ω・´)b

ジュピロス行ったり、げへにあ行ったりして、残り10%を上げて無事発光なさいました。

08-11-8.jpg


つーか、あれだけ長期間してて、あれだけキャラ居て、初めての発光っていうのにそっちのがびっくりだよ!w

この後は、即転生しちゃったので、前のしぶさま発光時と同じように、また私がアチャ子作って、がつがつひっぱり狩り致しました。
保護者付き狩り前提のキャラ故の超極DEXバカなので、引き上げ完了と共に消えるキャラだけd
まあ、あいらさまの廃プリ、支援ME目指すらしいから、プリ転職してME覚えたら一人でもがつがついけそうだし、それまでがんがれ(*´¬`)


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


髪型( ゚д゚)アキタヨ・・・


08-11-9.jpg


イメチェン(*´¬`)


08-11-99.jpg


 
最近今は体験だけど大航海やってる。
課金しそう・・・なんかだるそ~なゲームって思ってたけど、やってみるとこれは・・・・・w
>またなんかもうさぼり癖ついてるけど(・ε・)キニシナイ!!

あるある・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちふ様にはお世話になりまくりデス
まだまだヨロシク…?


日記期待age☆ミ
船の名前で吹いたw
>あいおん

今大航海か!丁度明日…というか今日からうpデートじゃーん
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
世界一周 (*´Д`)ハァハァ

>ゆめさん

ですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうそんな毎日書くほどネタまみれじゃないよ!ぼくさまの人生!

>あいらさま

私が入ってる時あいらさま居ないこと多くねwww

>フィブたん

私もそれは後から気付いたw
受け取った時に突っ込むべきだったわ…!!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/150-21e6dd35
