categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category

3週目

trackback0  comment3
その3。




今年は通常なら大抵2週目にあるコミケが3週目と遅めに。
もうね、今年はね狙ってるジャンルあるからね!!!

久しぶりにガツガツして行きましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

1日目は用なかったので、家にいますたw
2つほど( ゚д゚)ホスィ…ROサークルさんの本があったので、旦那に変わりに買ってきてもらいますた(*´¬`)

2日目は、大本命。
腐女子決戦の日ですから^^;;;;;;;;;;;

チェックしたジャンルは、

福本ジャンル(アカギ)

おお振り(和準・アベミハ)

ギャグマンガ日和

欲しかった所は大体手に入れる事ができましたよ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
特に、福本系はもう……!! (*´Д`)
楽しみにしていた鷲巣様受アンソロもがっつり(σ´Д`)σゲッツ!!
大抵アカギ系というか、福本ジャンルは、アカギ・カイジ・天・金銀とかがごちゃまぜな所が多いのですが、いいサークルさん多くてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
私は、一番愛しているのは鷲頭様ですが、腐女子的に本を楽しむならやはりアカギが…(*´¬`)
しかし、アカギはなんというかカップリングに節操がなくて素敵。
キャライメージ的に、そういうものがあるせいか、節操なくても全然おっけーですがwwww
基本私は、1キャラで受け攻めハッキリしてることが多いのですが、アカギに限っては、ぶっちゃけ受でも攻でもどっちでも…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
市×アカとか、南×アカとか。その辺りはよくみたのですが、安×アカとかも案外いいね!あくまで、遊びでとか、ついとか、うっかりとか、試しにとか、練習とかそんな程度で、色んな人とやるアカギが萌えます。
腐女子は基本、だれそれとくっつかせるのが好きな生き物だと思うし、実際私も別ジャンル別カプなら、一穴一本主義(…(゚∀゚))で、浮気は受け付けないんですが、アカギだけは別ですねえ…。
誰の物にもなりそうにないという、あの感じがいいんでしょうか…。
魔性のゲイは怖ろしいな…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


んで。おお振りの方は、もうなんかアニメ効果なのか
すごい人でした。
欲しかった和準サークルさんところも、なんか既刊はあっというまに売り切れてしまったらしく。
新刊だけはゲットできたのでよし(*´¬`)
アベミハは、特にどこということもなくさっとみて、好みそうな所の本を買ってきましたが、帰ってきてから見るとものすごくツボったのでよし。うひひ。
ここ最近、和準にしか興味なくて、アベミハ見てなかったですが、やっぱいいね(*´¬`)
ただ、和準系で色々うはうはすんなら今!!今が一番いいかんじ!という気もしますので、来年頭に掛けてまで辺りは、和準を最優先に本買いまくりたい感じですな。


んで。今回初めて買ってみたのが、ギャグマンガ日和なんですが…。

ものすごくはまったwwwwwwwwwwwww
腐女子的には、基本、楚良芭蕉と、妹子太子、が多いみたいですね、カプ。
私は、ちょっと前にアニメのギャグマンガ日和で楚良にがつんとはまってしまったので、今回は適当にあたりを付けて、楚良×芭蕉系サークルさんとこへ。
いくつか本を買ったのですが、あれですか。
楚良×芭蕉て、原作の楚良くんが、なんというか人としてアレな感じなせいか、同人誌でも、その傾向強いですねw
普通に最低な事をされて泣く芭蕉さんが、萌えますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

暴力の伴う愛って、受け付けないかと思いきや、楚良×芭蕉ならデフォでOKらしい。…と気付いたw




3日目は、お知り合いのサークルさんとこで、売り子のお手伝いを。
いつも買っている北里千寿さんとこと、ビルゲ○ツ本出してらっしゃるサークルさんとことか回ったり。
今回のビルゲ○ツ本も萌えた。萌えたがやはり私は、SJよりポール・ア○ンのが好きらしい……!(ノ∀`)
旦那は、アップル信者なので、SJのが好きそうだ…。(SJ=スティーブジョ○ズ=アップルのCEO)

しかしびっくらしたのが、3日目西で創作JUNE系スペにおったわけですが、買い物途中、結構ちらほらとアカギの本とか発見!
メインジャンルではないけど、ちょっと本出すとかいう所も結構あるのかな。
うはうはいいながら、買ったけど!w


とりあえず。
こんな感じでオタクの祭を過ごしてきましたよ。
ここ数年、これといってがっつりはまるジャンル無かったので、久々に結構いっぱい本買ったなあとかw
それでも昔テニプリの乾海全盛期にはまっていた時のよりは、半分以下の数くらいしか買ってないでしょうけど、これで十分っ・・・!
秋には、福本系オンリーあるし、すぐ冬コミだし、年明けたらおお振りの夫婦オンリーだし、まだまだ楽しくオタクを満喫できそうですよ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



 
おまwwwwwwwwwやっぱコミケいたのwwwwwwwwww
久しぶりに来た

だ…だめだこいつ…早くなんとかしないと…
>あwいwぜwん

やっぱりもなにも、東京来てはや×年(というか上京前からいってるけd)、夏冬1日も行かなかった日なんてありませんよ!
ナチュラルボーンおたく舐めんなー (゚Д゚)y─┛~~

>生の人

我がオタク人生に一片の悔いなし!!!!!!!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/153-488477e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。