categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★向日葵★

trackback0  comment0
先週末は、出勤続きでどこにも遊びにいけぬですたヽ(`□´)ノ
まあ、お盆に休みを全然取っていない方が、纏めて取って旅行にいってしまわれたので、その穴埋めで連続出勤やら、
毎度の支店ヘルプだとかで。

たまに愚痴愚痴したくなるのですが、それはまた今度で…。


そういえば、こないだ爪をリニュ。

今回のお爪は、サロンで色々サンプルとかみていて
こういうのにしようかなーとおもっていたデザインもあったのですが、
ネイリストの方に

「夏ネイルするなら、これが最後ですが、どうしますか!」

と煽られたのと、ネイリストさんが自分にしていたデザインがものすごく可愛かったということで、テラ夏ネイル!

070826_1701~01.jpg


(´∀`*)ウフフ

ネイリストさんは、地が黒でその上に向日葵だったんですが、
私がかわいいーーーー!って感じにしたかったんだよねーというと、地をピンクにすると大分可愛い感じにかわると言われて、それにしてもらいますたよ。
黒に向日葵だと、可愛いというかクールな感じなのですよね。

来月は、したいネイルデザインがあるのですが、
周りにいうとなんか
「……(´・∀・`)」
みたいな反応なんですよねえ…(´;ω;`)
絶対可愛いと思うんだけど……。麻雀牌とサイコロ…

しかし、それにつけても本当に爪伸びすぎ。
一応多少は削って貰っているんですが、もうフリーエッジ部分の割合が全体の1/2かそれ以上…?
どこまで伸ばせるかやってみるのもいいけど…w
今のところ特にこの長さで困る事はないので、もう1ヶ月くらいはいけるかしら…!!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/154-3ae59a9f
