categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★もう秋だし★

trackback0  comment0
なんかまたどーんと日記が開いたけどまあいいや (゚Д゚)y─┛~~

しかし最近ゲームの日記を書いてませんが、オンゲやってないわけではありません。むしろ毎日してまs
最近は、ROと今日からGWを再開(*゚∀゚)=3ムッハー!
なんというか、ぬるーい多少放置しててもしにゃしない様なゲームをしばらくしていると、GW再開してからどうにも慣れませんわ。
GWは、どんだけレベルが高かろうが(とはいえ、レベルカンストが20ですぐカンストするんですけどn)
前衛の脳筋キャラだろうが、ちょっと目を離すどころか、支援しそこなっただけで死んじゃったとかが普通にあるので、緊張感ありますw
あのゲーム回復アイテムっていうもんの存在がありませんからな!w
支援系のキャラしていると、エネルギー管理が大変です(ノ∀`)
いざって時に、ヒール出来ない程ばかすか魔法うつわけにもいかんですし。
今は主にE/MOのキャラ動かしてるけど、どうにもモンク支援系は苦手です。
ネクロかリチュが私にはやはり動かし易いなあ。
まあ今一緒にやっている、ているがC2やり出したらそっちではネクロかリチュ使うから、とりあえず今はいけるとこまではE/MOで…。
つーかMO/Eにすればよかったかなあ…。正直MOやってたらEのスキルなんてレッサーエネルギーグリフくらいしか使いませんYO!ヽ(`□´)ノ


まあそれはともかく。

先日、ゆじことしぶさまと野球さんが東京来襲したので
色々遊び回って楽しく過ごしました。
色々はまた別の記事にするとして、ゆじこが来たときに、丁度爪のリニュ時期だったので、一緒に予約とってやってきますた(*゚∀゚)=3

今回は、行く前は

可愛い感じのピンクのタータンかアーガイルのチェックで!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とか思っていたのに、実際出来上がったのは……





070930_0051~01.jpg



黒にターコイズブルーのアーガイルにw
何色のチェックにするか悩んでいたのですが、サンプルにあったこの配色に萌えて結局この色に。
つーか毎回いつも
「今日は可愛い感じで!!」
とかいってるのに、結局なんかクールな感じになってるよね…とネイリストさんに言われたり(ノ∀`)タハー

まあ今回は、やりたかったネイルピアスもしたし、満足です!
爪の長さはさすがに、前回のから1ヶ月たつと伸びすぎて、多少扱いづらいと感じだしたので、結構短く削って貰いました。
丁度これから1ヶ月分くらい伸びたあたりが、自分的に普通に過ごせる限界みたいですよ。

来月こそは、可愛い系にする……!!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/155-111a40d7
