categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★娘の帰省★

trackback0  comment6
ちゅーわけで、9月の14日からの連休にきていた人たちのアレコレ。


ゆじこは前回と同じく、夜行で早朝に東京についたので6時頃に駅までお迎えして、我が家に(*´¬`)
それから数時間して、野球さんとしぶさまもうちに到着。
今回もこの3人は、帰るまでうちに泊まることに。

初日の土曜日は、ゆじこと私は夕方からネイルサロンにいっていて、その間、きゅんきゅんと野球さんとしぶさまは、新宿でお買い物を楽しんでいたらすい。
つーか東京タワーとか超観光地にでも良い機会だしいってくればとか言っていたのに、結局買い物とか…!
しかもなんか靴とか2足買ったりしてるあふぉもいるしwwww
荷物邪魔だろうがよwwwwww

まあ初日はそうやってだらっとすごし、早めに就寝。
なぜなら次の日は大本命のねずみーらんどだから(*゚∀゚)=3
前の時は、ねずみしーの方にいったので、今回はらんどでとのしぶさまの希望により、今回はランドで!
丁度ハロウィンイベント始まったばかりで、たのしゅうございましたよ。
面子は、私、ゆじこ、しぶさま、野球さん、きゅんきゅん、ろふと、あいらたん、お肉と、ひっさびさに顔をだした、ひえい(゚ロ゚)
の9人でGO。

以下だらっと写真貼り付け。

070916_1308~02.jpg

ランチショーの時のおにきゅ。


070916_1100~01.jpg

最愛の娘とぼくさまときゅんきゅん。
……つーかこの日天気良すぎて、日傘差してたのに
胸元がこのワンピース沿いに微妙に日焼けしてましたよ…orz

070916_1441~02.jpg

どうせなら…とやったウエスタンランドでのコス写真館の時。
ゆじこかわいすぎもえた。
そして、相変わらず☆を付けてもらえないやきゅうさん。><

070916_1944~01.jpg

エレクトリカルパレードも、多少リニューアルされていて、以前より綺麗でした。
でもシンデレラの魔女居なくなったのね…あれ結構好きな台車だたんだけどなw


開園が朝8時で、1時間前の朝7時から並んでいて、閉園の22時までがっつりと滞在しましたよw
(´∀`*)ウフフ

そして、閉園後は解散……というわけではなく

全員が我が家へ合宿にwwwwwwww

もちろん家には旦那もおるので、この日は10人もうちに人がいやがりましたw
とりあえず、帰ってきてからは
この面子が揃えば、いちもにもなく当然麻雀が始まりましたけどね!

明け方なるとさすがに、お疲れモードになり布団を敷いて全員就寝。
先日客用としてダブルのお布団セット購入しておいたので、居間にダブる×2とシングル×1のお布団引いて、そっちになんとか8人ほど寝て、続き間の私の部屋に2人がゴロリとw
うちの居間は10畳あるわけですが、さすがにダブル2とシングル1を横に並べるといっぱいいっぱい。
もうちょい居間が横長ならよかったけど、ほぼ真四角に近い形なので…(ノ∀`)タハー

しかし、なんかもう枕投げが起きそうな合宿状態でワロタw

3日目の月曜は、結局だらだらとみんなで過ごし、
途中ご飯食べに池袋へ行ったりして、夜までずっとだらだら。
ゆじこは夜のバスで出立。他のみんなも順次帰って行ったわけですが、
あいらさまとしぶさまは、もう一泊うちにお泊まりして、また麻雀したりwwwwwwwww
火曜日は、私も昼からお仕事だったので、昼前に起きて昼食を取った後は、寝坊して会社にまだいってなかった旦那とあいらさまとしぶさまを置いて出勤しましたがw


楽しい合宿生活3日間は、あっという間に過ぎましたが、
またみんな東京遊びにくるといいよ!(*゚∀゚)=3ムッハー!
遠方からきた、ゆじこ、しぶさま、ひえい、やきゅさんは乙!
今度も一緒に合わせてくるといい!(*´¬`)

 
ちょコス写真館の写メはお肉ちゃんまともじゃない?!
ってことで送ってそれ(*´¬`)
ゆじこはかわいすぎだよね><

まじあんときは家比較的近いにも関わらず何泊もお邪魔してスイマセンでしt
気が向いたらちふゆ様に敬語使う予定なのでまた泊めてね^w^
おいらも
来週ねずみーらんど行って来るよ~
三連休の中日だからすっげー混んでると思うけど(;^_^A
うひひw
東京ではままと旦那さんはじめみんなにお世話になりました!(´・∀・`)どうもありがとうね!
また遊びに行くよ!
おにくも☆無しじゃなかったのかよーヽ(`Д´)ノ
写真なくて安心した・・肉の写真がおれかとおもった・・がくぶる
レス遅すぎワロスwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwwwwwwwwwwww


>あいらさま

おにくは笑ってさえいなければ…!

>フィブたん

結局人出はどうだったんだろうw
ねずみーは、本当いつまでも人気が衰えなくてすごいよねw

>ゆじこ

またくるといいよ! (*´Д`)ハァハァ

>やきゅさん

それは気分><
やきゅうさんは常にない方向d

>ひえい

なんだ乗せて欲しかったのか!
じゃあ今度来たときに撮って載せますね (゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/156-e4a0ae50
