categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★オニキスゲート★

trackback0  comment0
またどーんと開いて、もうすっかり月記になってます (゚Д゚)y─┛~~

10月はなんだかんだと忙しいのですよ~。
仕事がみっちりな上に、こうなんというか、いつもの調子で1日出勤して1日休日でという程度にしか働いてないと、ガツガツ遊ぶ気にもならんというか、いつでもいいやーと思うわけですが、
忙しい故に、休日は遊ぶぞ!となるんですよね。
早く引き籠もりたい季節になってきたんですが、まだまだ遊び足りないとも思ったり(´ρ`)
まあ楽しいからいいのかw

そんなわけで、休日はどこかしらに誰かと出かけてる事が多いんですが、平日は仕事の後ガツガツゲーム三昧してますwwwwwwwwww

先日ちらっと書いたとおり、9月末からGWをまた再開したんですが、廃人様と名高いている様も一緒にしているせいで、ずいぶんと楽にRPGモードを進められます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ3人肉入りがいると楽さが段違いですね。
PT8人中、W/MOたいる、E/MO私、R/Nきゅんきゅんで、残りがNPC傭兵ですが、MO二人は私とたいるがヒーローで入れているので操作しやすくて楽(・ε・)
GWのNPCのAIは、そこまで馬鹿ではないと思うんですが、やはりヒーローみたいに、ステもスキルも移動もタゲも全て自分の好きなように出来るのはイイ(*゚∀゚)=3

とりあえず、C1のRPGは上記のPTで今やっと火山諸島まできて、残るミッションも後二つで終わりです。
とはいえ、まだ南シヴァーピークの奈落系クエストもやってないし、行ってない所多く残ってますが、この辺はミッション終わらせてからでもイイシネ。
C2は、たいる様がC2開始でMOを作っていたので、私ときゅんきゅんも前からいたアサシンとリチュで途中まで進めてます。
リチュ楽しいよリチュ (*´Д`)
C3は、私ときゅんきゅんは、C1のRPGを最初に終わらせたキャラがいて、いまそのネクロとモンクで、C1からC3に移動して途中まで。
たいるもC3でダルがしたいといって作っていたので、そっちと合流できたら、C3はそれで進める感じでしょうかね。
でもC3キャラとC1キャラが合流するミッションってどこからなんだろう('';

しかし、やはりGW楽しいです。
プレからやってはいるけど、メインであるところのPVPを今だ一切やってないというのに、楽しいw
PVPは、なんというかあのゲーム世界中の試合のリプレイ見れるので、それで見て満足しちゃうんですよねえw
実際やれば楽しそうですが、基本的にGWのPVPは、ギルド戦や、PT戦は、チーム全員で職種ステスキルを決めて、試合の度に変えるという所謂チームビルドが多そうなので、そういうのが苦手というか
やったことない職業多すぎてわかりまs

ヒーローバトルなら、自分だけだからちょっとやってみたい気もしないでもないですが、私基本的にPVPそこまで燃えないので……w
GVGは好きなんですけどヽ(°▽、°)ノ

でも、PVPモードで使うスキルの解放もまだまだ全然なわけで、やろうと思ってもろくにできないというが実情ですな!w
(※GWでは、RPGモードでスキルを取得するとスキル解放になって、PVPモードのキャラでも使えるようになる仕様。その他アイテムとかヒーローも同じく、RPGモードで1回でも取得したらおk)

まあRPGモードスキーなので、十分楽しいです。RPGだけでもw


200710-21-02.jpg


そういえば、RPGモードといえば、ミッションなわけですが、
もうすぐ終わるけど、まだボーナスとれてないミッションがいくつかあるのですよねー。
4つかな。ただしそのうち3つは、後からとればいいやってやつなのでいいとして、
どうしても出来ないのが、クリスタルデザートの「絶望の砂丘」
あれはネクロやっていた時も、えさこと私ときゅんきゅんで何度やってもボーナスクリアできない鬼門です…(´・ω・`)
鬼門っていうか、あんなん無理なんだけど!!wwwwwwww
うーん。PT全員肉入りならクリアできるのかなあ…。
3人+ヒーローとかでなんとか出来ないもんか、今度また挑戦してみたいもんです。

200710-21-01.jpg


そいやここのドラゴン倒すボーナスもとりそこねましt
ネクロの時は超必死になって、30分近く戦って倒せましたけど…w
まあここは対策ちゃんとすれば、行けると思うのでこれも一回ミッション全て終わらせたらもう一度いってボーナス取り直しですわ。


そしてふと気付いてみると、なんかアレですね
私の日記なんでこう無駄に長文になるんですかね!!!!w

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/157-58be8284
