categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★(°Д°)あらやだ★

trackback0  comment2
眠れないのでなんとなく日記更新(゚ロ゚)

そういえば、
先日日刊スレガイドとか見ていたら、
★女性はかわいいと思っても男性にウケないもの★

こんなものがw

チュニック、レギンス、バルーンスカートwwwww

ちなみに私もレギンスは苦手。
というかあんなん履いたらただでさえ太い足が余計太く!
というか足短く見えるじゃないですか。いや本当に短いわけですが、こっちは必死にそれをどう誤魔化すか頑張ってるんだから!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかしチュニックは大好きですよ。
あ、チュニックはそんなに着ないですが、ワンピース丈のチュニックが好きです。レギンスとかパンツをそんなに履かないので、チュニックよりワンピースのがいいんですよねえ。
バルーンスカートは、好きでも嫌いでもない感じ。


いやまあそれはともかくですよ。
なんかこのスレのレス見てると、すごいな男w
嫌いなものいっぱいじゃねえかwwwwwwww
しかしここのレス書いてる意見を総合すると、

茶髪不可
ピアス不可
パーマ不可
流行ものの服装不可
スイーツ(笑)不可
ディズニー好き不可
ブランドもの不可
サンリオ不可
内股不可
出来る女風も不可
ネイルアート不可
「かわいい」不可
化粧はファンデーションのみ






……………………………それなんて二次元(´・∀・`)


いやまあここまで極端じゃないにしろ、
どうしても女のタバコがダメだとか、ケバい人はダメだとか
そういうのはわかるんですけど。
それはなんというか、趣味というか個人の好みじゃないですかw

男受けが悪いっていうのがそもそもわからんw
そんなの(・ε・)キニシナイ!!な男が世の中にいっぱいいる故に
流行のものは流行してるわけで。
流行ものじゃないにしろ、茶髪が受け悪いなら、何故あんなに茶髪の女にも普通に彼氏や旦那がいるのかというと、
仮にその男性がそこまで茶髪を快く思っていなくても
「好きな女なら許せる」となるからじゃないですかねw


そういえば、ネイルも水仕事ができない証拠とか
書いてあったけど、
出来るに決まってるじゃんwwwwww
なんで出来ないのさwwwwwww
いやまあ、でもわかるわかるよ。できそうにないっぽく見えるのはw
実際、私も何回か仕事中、おばさま方に
「その手でお勝手とか出来ないでしょう?^^;」
みたいな事言われるから!w

だがちょっと待ってほs(略

たかだか爪が普通より1センチほど伸びただけで家事しない女は、
爪短くてもしませんよwwwwwwwwwwwwwwww

後は長いと不潔にみえそうとかあるかもしれませんが、
それもアレですよ。
ネイルアートするような女が、爪手入れしないわけがないwwwww
むしろ普通に暮らしてるより全然爪の手入れをやりまくるので
爪の間が汚いとかありえません。
料理にしろ水仕事にしろ、爪を綺麗にしてると
それで汚れたり爪の間に入るのがいやなので、私はいっつも手袋着用です(*´¬`)
水仕事は、まあそれ以前に洗剤に弱いので付けてるだけなんすけどw
一番なんか爪があるとうわーって思いそうな
ハンバーグとかああいう練るようなものは、極薄の使い捨て調理用手袋付けてます。
むしろそっちのが素手より清潔な上に、手も汚れず。


しかし、こういうのはどうにも
決着のつかん事柄でしょうねえw
つまるところはこれに尽きると思うんですが。

268 : 主婦(愛知県) :2007/10/19(金) 18:42:44 ID:VH8RFrdI0

女の趣味なんだから、それを理解しろってのが無理。
キモオタが大好きな不気味な2次元女が一般人に理解できないのと同じ








 
ちょwww
そのスレが事実だとするとアテクシ超モテモテのはずなんだがwwww
>れーこ

やべえwwwwww
れーたんの時代到来じゃねえかwwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/159-4fbcb478
