categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★\(^o^)/★

trackback0  comment4
今日も張り切って連続更新ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
何日続くだろうかwwwwwww


んで。
昨日の日記は明け方眠れないところでもって書いていたわけですが、
結局出かけるまで寝ないでそのままお出かけしますた。
お出かけって言うか、ちょっくら病院へ。


以下うぜえ病気自慢(笑)なので、興味ない人はみないで下さいwwwwwww
あ、でも女性は見て下さいw


んで、私は以前子宮というか、卵管が炎症起こして腫れて癒着して…というような病気に掛かりまして、救急車で運ばれてそのまま検査入院→手術ちゅーことがありますた。
もう7年くらい前なわけですが、まあこの時は卵巣も腫れに腫れまくって、開けてみないとちょっとどうするべきかわからんという状態だったのですが、結局手術が無事に終わり、取ったりやなんやらしないで済みました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こんときは、2年くらい前から傾向として
・月に一度ほど、下腹部のありえない痛みの差し込みがくる
・ただし10分程度で収まる
というのがあって、内科なのか婦人科なのかわからなかったわけですが、いくつかの病院で両方ともで検査をしてもらったにも関わらずどこでも「よくわからん」たらいうお返事wwwww
そうこうしてる間に、その痛みの周期もなくなり、その後1~2年特になにもなかったので放っておいたのです。
んだがしかしソレが悪かったわけでwwwwwww
突然、以前起きたような痛みが来て、今度は2時間経っても全く収まらず、我慢できない痛みになり、結局救急車のお世話になり入院手術と相成りました(ノ∀`)

この後は、普通に術後の治療も終わって7年間平和だったわけですが、
最近また1週間ほど前から、たまーに嫌な痛みがw
身に覚えのある痛みと場所だったもんで、「もうこれはほっといたらあかんだろう…常識的に考えて……('A`;)」ということで、くそ忙しい週明けだっつのにちょっと無理をいって仕事のお休みを頂き、以前手術をして貰った慈恵医大第3病院へ~。

総合病院は得てしてこういう物なのか、ほらものすごーーーーく時間掛かるじゃないですか…なにするにも…w
というわけで朝もはよから、1時間ちょい掛けて受付開始に間に合うようにw
んで結局内診とエコーの結果、またもなんかどっか腫れてるようで…(ノ∀`)タハー
おそらく卵巣が腫れてるんだか腫瘍だからしく。
エコーだとはっきりはわからないということで、来週はMRIで輪切り検査でございます(’’
一応他にも、癌やら血液、尿と、先生曰くの「これだけやればパーフェクトでしょう!」という検査という検査をやって貰うことにw

はっきりした結果がわかるのは、2週間後ですが、どっちにしろ腫瘍だかなんだかが出来てるのはまあ確実っぽそうです。
ただ前回もそうでしたが悪性というわけではないでしょうとのこと。
炎症を起こしやすい体質で、それでこういう事に定期的になるかもしれないですねえとかwwwwww
体質とかwwwwwwヒドスwwwwwwwww

手術するかどうかは、わかりませんが、
するにしてもまた全身麻酔とかやだなあああああ(ノ∀`)
手術はどうでもいいけど、全身麻酔がほんとイヤですw
あれ術後、食事おkになるまで長いから、腹へるんだよ!地獄ですよ!あの飢餓感は!ヽ(`□´)ノ

お薬とかで治るといいなー(ノ∀`)タハー

というわけで以上、ぼくさま病気自慢ですが、
女性の方は、本当お気を付け下さいませ。切実にw
私の周りでも、やはりこの手の婦人病にかかった人多いです。
そしてやはり結構皆様突然に来て、入院手術という感じで。
女性はある程度の年齢、特に25過ぎたら、一度は婦人科検診に行くべきです。本当に(ノ∀`)
ナニもなければそれでよし、何かあれば早期発見早期治療で手術までしないでいけるかもしれない可能性高いわけで。

子宮や卵巣の痛みを感じる…といってもなったことないとわからないかもしれませぬが、とにかく下腹部も下腹部。本当にものすごく下の方なので、泌尿器系辺りとまざるかもしれませぬが、とにかくその辺が
たまにでも痛くなるようなら、とにかくすぐにお医者様に
掛かりましょうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

女にとってはやはり一番気になる所の内臓だろうしね!
ヽ(´∀`)9



 
ほんと大丈夫かね(´・ω・`)
体は大事にしないといけないよー、すべての資本だからね(´・ω・`)
>ろっきー

大丈夫大丈夫!慣れてるから!…………(ノ∀`)
大事にしたいが、ほらどうのにも体質とかいわれると
ナニを改善したらいいのやら…!wwwwwww
はるたん、だいじょうぶ?
無理するなよ~~あんまりひどくないと良いねぇ。
お大事に。
>ぱんさん

まあ今のところ大丈夫!
前ほど我慢していったわけじゃないしね!w
とりあえず来月普通に旅行できたら、後は
どうでもいいから、長崎だけはいかせてほしいわw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/160-b7eada06
