categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★最強タッグ★

trackback0  comment2
金曜日の夜から、兄の所へお泊まりってきますた(・Θ・)
絶賛台風中ですが、甥と姪双子の保育園の運動会と、上の甥の文化祭があるとか。
おかーさんのほうが、その日仕事だということで、私が行って参りました。とはいえ兄も一緒にですがw
つーか、双子だけならともかくさらにその上に4歳の姪がおるので、まあ子守要員ですw

うちの兄弟は由緒正しく全員ゲームマニアで、当然その息子の甥も極度のゲーマーなので、東方もっていってみたら、甥が案の定がばはまりしておりましたわw
夜中まで延々甥と二人でシューティング(゚∀゚)
しかし甥のセンスは私より全然いいというか、やつは誇張でもなんでもなく0歳児の時点からなにもわからずともゲームのコントローラー握っていたような子なので、あっというまに追い抜かされそうですよ。
つーか4歳だか5歳だかくらいの時点で、私よりリッジレーサー上手かったしね……。
んで。
運動会当日は、残念ながら雨だったわけですが、雨天決行で建物内でやっていたので、見に行ってきましたが、
なんというか、保育園の先生って忍耐力すげーよな…。
私とか、にーちゃんちで、幼児3人に囲まれているだけで、たまに疲れてしまうというのに、幼児だらけ何十人もの面倒みるんだもんな…w
子供はやはり、たまにみる他人の子は、可愛いんだが
始終だと、本当私はへばりそうですよw

運動会自体は、1歳から5歳くらいまでの子ばかりなので、
上の方の子は普通にこう踊りとかやれてるけど、1歳児とか2歳児とかほんとうやり放題wwwwww
踊ってない子続出w
好きなように生きすぎwwwwwwwwww
なまじ親が見てるから、そっちに寄ってくる子とかもいっぱいだしw
まあ子供のやることだから、微笑ましくて笑えるけど
かなりのカオスでしたw

私は、幼稚園には行ってたけど保育園いってないので今一そんな雰囲気がわからんのですよねw
しかも、うちの幼稚園カトリック系で、先生全員シスターで、結構厳しい方だったので、怒られた記憶ならいっぱいあるんだけd
運動会は普通にあったけど、文化祭みたいなえーっと生活発表会っていうんですかね?そういうのとかは、なんか市民ホールみたいな所を借りて普通に舞台で劇したり楽器演奏したりしてた会だったので、
今思うとすげーなw
つーか実際、いいとこのぼっちゃんじょうちゃん多かったみたいです。
うちくらいでしたよ!送り迎えに軽トラで来てたりしてたの!wwwwwwww
周りベンツとか高級車ばっかりwwwwwwwww
なんでうちの親こんな幼稚園に入れようと思ったんだろうな…w
全然覚えてないですが、入園試験まであったらしいですよ(;・`д・´)

ちなみに幼稚園はそんな所にわしら兄弟とその従兄弟が全員いったのに、別にいいとこのぼっちゃんでもじょうちゃんでもないわてらは、その後は普通に全員ずーっと公立校。
本当になんで、信者もないカトリック系に入れられたのか、謎で謎で仕方ないですwwwww

まあ、そんな自分語りはさておいてw

兄の所へいったのは、それもありましたが
もう一つ楽しみが。

先日兄のところでも、ぬこぬこを飼いだしたので
こぬこの期間限定の可愛さを堪能しにいってまいりました (*´Д`)ハァハァ


071026_2356~01.jpg


ななちゃん(*゚∀゚)=3ムッハー!

071026_2357~01.jpg


071027_1631~01.jpg


しかし、このなな凄かったです。
初めて目を合わせた瞬間、フーッ!o(`ω´*)
たら吹かれて、「あーこりゃしばらく触らせてくれないかな」としょんぼりしてたのですが、

5分もかからんと手なずけました (゚Д゚)y─┛~~

というか、ものすごいデレ。
性格自体が、もう猫と思えないほど、デレデレの甘えたがりの寂しがりらしく、通常幼児が3人もいるような家にこぬこきたら、かまわれすぎでぬこってストレス溜まりそうなもんなのに、
このぬこにいたっては、始終だれかにすり寄ってだっこされているのが好きらしくw
私にもあっというまにデレになり、その日は腹の上に載せて一緒に寝ましたしねw
初めて会った猫とその日のうちに同衾とか(;・`д・´)
ぬこ好きには溜まらないデレぬこでしたよw

まだまだちっさいこぬこなので、近いうちにまたデレを楽しみに行かねば…!(*゚∀゚)=3ムッハー!
 
すばらしいデレですね
うらやましいです
(´∀`*)ウフフ

まあきみらもうちの近くに引っ越してきたら、
もりこさまをデレにさせるほど通うといいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/163-bedd3d2c
