categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★忍耐★

trackback0  comment2
最近、真面目に続いてるので、ちょっと頑張ってみようかと、書き続けてますが、これだけ書いていっつも長文って本当どうなんですかねw
しかも無駄に長文。削るというのがぼくできない。
以前も書いた気するけど、本当短く纏められる人ってすごいよね!
字数稼ぐだけの文章をつらつら書くのは本当得意なんですけど…。
要点を纏めろと言われると、え無理wみたいな。


まあそれはともかく。

最近というか、今までも何度か書きましたが、
私は今年に入ってから、レストローズというお洋服屋さんに夢中でして…。
前から、通りすがるたびに「やべえ可愛い…」とは思っては居たのですが、買うことなかったのに、今年初めのセールで初めて買ってみてから、もうがばはまり。どっぱまり。
今は、服もかばんも靴もアクセも殆どここのものという…。
靴やアクセはたまに他の所も買いますが、服とかばんはすべてここです(ノ∀`)
一つのお店だけで、揃えるのって、なんというかアレだと思うのですが、まあ今はどっぱまり時期ということで……(ノ∀`)
以前から持っている服も合わせたり着たりもしてるので、いつもいつも全身そこって事もないからいいか!w


というわけで、なんとなく最近手に入れたお洋服羅列。

071028_2238~01.jpg


これは、かばんですが、今年はアレですね、千鳥格子は流行物なため、
当然レストでも。
黒と茶色がありましたが、並べてみて茶色をセレクト。
店員さんが言うには、黒が断然人気とのことだったのですが、自分の持ってる服や好みからいって、かばんは茶色のが好きなのでこっちでw



071028_2237~01.jpg


これはもう秋初めのものなので、今は店頭にはありませんが、
パネルレトリッシュの黒ベースで、ベロア素材。
丈が短いのと長いのありましたが、長いのだと私の持ってるコートから裾がでておかしくなる可能性あったので短い方を探しましたw
池袋パルコにはなかったので、西武のほういったら発見したので即w

071028_2236~01.jpg


これは本当につい先日入ったばかりのものらしく。
ベースがきなりとピンクだったかな。
どう考えても生成のが可愛かったのでこちらで。
チェックに見えますが、これは千鳥格子で、リボンは後ろに着脱式でついてます。
そいや柄の名前はわからないwあんのかなw
西武のポイントが結構溜まっていたのでこれで消費ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

071028_2235~01.jpg


定番コート(゚ロ゚)
丁度コートフェアをやっていたのでヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ノベルティのブローチをいただきますた。
本当は、コレを買う数日前にみた千鳥格子のスタンドカラーが欲しくて、見に行ったらすでに店頭にはなく、売り切れたのかと聞いてみたら、なんか回収になったとk
11月始めにはまた並ぶと思いますーと言われましたが、
千鳥格子柄はやはり流行ものなので、来年にはちょっと…だし、コートということでいつまででもいけそうな定番の格子リボンで(*゚∀゚)=3ムッハー!
……つーか本当は年明けのセールで買った方がいいんだけどね…(ノ∀`)タハー
去年のコートは、年明けにずらずらとセール落ちしたらしいのですが、今年はどうなんだろうなーw
まあ今からがっつり着ていれば、元はとれるでしょうw
このコート、私の写真の撮り方がアレなので、もっさりしてそうに見えますが、けっこう細身なので、着るとものすげー可愛かったです。
ファーは手持ちのリアルファーティペットがあるので、寒くなったらそれを付ければもっといいかんじになりそうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


夏のセール以来も、なんだかんだで毎月ナニかしらを買っているので
そろそろ自重。
次は年明けセールまでは、絶対に買わないぜ…と心に誓うのでした…。
あそこには魔物がすんどるー(゚ロ゚;)


そういえば、先日レストのメンバーズカードのポイント溜まったので新しいのに変えて貰ったのですが、これも無地になっとるー( Д)  ゚ ゚
なんだか、今年からレストは無地が多いみたいで。
定番な柄ものは、もちろんあるけどやはり数が少なくなったようで、店員さんも「柄もの少なくなりましたねー」と言っておりました。
ただ私は、最初はレスト定番の薔薇柄もの好きだったのですが、最近はシンプルな無地のがなんか好みになったみたいで…w
ああでもパネルレトリッシュのような柄は好きなんですけどー!
どーんとした柄は好きなんですが、こまごましたは前ほどガツガツ欲しい感じが無くなりました(´・∀・`;)

そもそもレスト自体、若いお嬢さん向けなので、私はそろそろどうかとも思うんですが……!!!



 
ねーさん、すっげー買ってますのね・・
コートとか高そう(゚ロ゚;)
うらやましす!
ボクも落ち着いたらバイトするぞー><
>あいらさま

貧乏なのに!(゚ロ゚)
必死!(゚ロ゚;)
まああいらさまも、色々落ち着いたらバイトだ!
そしておされだ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
これからご近所さんだしな。うひひ。









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/164-ae6add23
