categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★漆黒の堕天使の誘惑★

trackback0  comment0
何も言わずにこれを見るといいと思います。

★千のコメよりも残酷な黄字という説得力★(※ニコニコ)





もうね、マジ

どうやったら黒の魔力を引き出せるかマリモにキキタイです。


つーか普通にひどいよね。
いやぼくセンスの欠片もない人なので、あえて服装にはつっこまない。
あれはあれでいいんじゃないだろうか。
ぱっとみたとき、数年前の雑誌かと思ったらつい最近のだって知って違う意味で、びっくりしたとかそんな僕の腐れた感性には前衛的なあのファッションは理解できませんでしたが、それはいい。

それよりもあのコピーどうにかならんかったんかwwwwwwwww
いやだって普通に可哀想だろう!

      ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::⌒(__人__)⌒::: \  シシシシシシッ
  |    /| | | | |     | ストリートで写真
  \  (、`ー―'´,    /   とられたお!
       ̄ ̄ ̄

・・・・メンナク発売日・・・・

     ____
    / ⌒  ⌒  \     きっと
  ./( ―) ( ●)  \  格好よく写ってるお!
  /::⌒(_人_)⌒:::: | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |



こんななってる奴続出じゃないのか…。
黒騎士とか白騎士とか、次の日にはもうあだ名付けられたりするんだぞきっと!
軽く虐めじゃねえかw

まあでも、ペンネーム?みたいなのは、さすがに自分で付けるんだろうけど、この服装にしてこの名前ありみたいな人もいますけどね。
「ロイヤルクラージュ」とか自分でカリスマとか自称してるのとかいましたが、まあまだ25以下なのでいいんじゃないかな。
20代後半とかなったときに、自分の黒歴史として甘酸っぱい思い出を抱える事になるかもしれんが、それもまた人生。


この瞬間、FC2ブログの中心は間違いなく、俺…

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/167-ca3a0bb4
