categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★頭痛が痛い★

trackback0  comment2
昨日は風邪で撃沈。

つーか、隔日出勤なもので週明けから、
悪化→多少治って仕事行ったら悪化→次の日休みで多少復活→仕事行ったら悪化の悪循環スパイラルが(;・`д・´)

だがしかし、今日は体調悪かろうがなんだろうが、おきて掃除をせねばなりませんよ…。
今までになくへばっているので、本当に最低限の体裁だけを取り繕うはめになりそうです……。

ですが、これ以上悪化させるわけにもいかんのでそれもやむなし。
明日は麻雀だし!!


……………(´・∀・`)
いや…あいらさまのお祝いも忘れてませんよ……
 
日本直販で愛犬テツを買えば風邪で伏せっていても寂しくないよ
うん
>生の人

ゲヘゲヘゲヘゲヘヽ(°▽、°)ノゲヘゲヘゲヘゲヘ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/168-e8756830
