categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★3日目になるとお客様ではないよね^w^★

trackback0  comment3
というわけで。

先週末、土曜日はあいらさまの生誕祭でした。
あ、違いました。懐妊祭でした^w^

突然の懐妊発覚で、即入籍ということで、おめでとうございます><
人生の墓場へようこそロフトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、なんだかんだいいつつも目出度い事でございますw
ちゅーわけで、他の面子で懐妊プレゼントもちゃんと買いに行きました。
先々週に新宿に集まり、一路、伊勢丹へ行ったわけですが。
こんときのお肉の服装が青いジャージにジーパンとかで、週末のバーゲンやセールが行われているマダムの集う伊勢丹の中で、ものすごい浮きっぷりwwwwwwwww
5人でぞろぞろマタニティウェアが売っている所へ行き、もの珍しい服を眺めながら、店員さんのアドバイスを聞き、結局ポンチョみたいなチュニックみたいな上着に、マタニティ用のハーフパンツに(*´¬`)
まあこれなら、妊婦じゃなくなってもいけるだろうという服をチョイスしましたよ。
さすが伊勢丹って値段だったけどn

いつもならば、誕生日プレゼントとかシャレの効いたものを常に選んできましたが、今回はシャレにならない事態だったので、実用的なものをw

私、ゆじこ、えさこ、きゅんきゅん、おにきゅ、やきゅさんの6人で結局プレゼントという事になったけど、最初はゆじこ除く5人からのつもりで集まったわけですが、お肉が財布に3円しかねえよwwwwwwとかぬかしていたので、ちょっとでも頭数増やすかと、ゆじこを誘い入れましたよwwww突然なのにごめんねゆじこ(ノ∀`)

まあプレゼントは、切実に必要なものだったらしく、とても喜んで頂けたみたいなのでよかったですよw

ケーキも当日きゅんきゅんに買ってきてもらい、いつも通りお祝いして、プレゼントを渡し、その後は当然

あいら様懐妊杯、麻雀ナイト開催。

そこそこの人数集まっていたので、ちょろちょろと入れ替わり立ち替わりで打って、
結局、総合で1位は、ぼくさまwwwwwwwwwwwwwwwアザースwwwwww
そしてラスは、「接待麻雀ってなんすか?」ということで、あwいwらw様w
しかし、珍しいのは、今回えさこがずーっと調子が悪く、あいら様の次にマイナスになってました(゚ロ゚)

1ヶ月半ぶりの麻雀で、楽しかったです。しかも1位なったし!
(゚Д゚)y─┛~~
やはり、ハンゲよりはひと打ち麻雀がいいよね^w^

土曜日から開催だったけど、日曜日夜まで大抵の連中は残っていて、お肉ロフトあいら様はそのまま日曜日もお泊まりコース(・ε・)

つーか、今現在いまだロフトとあいら様はうちにいるんですがwwwwwwwwwwwwwww
すでに長期滞在状態なので、もはやお客様ではありえないので、きりきり働かせて、洗い物とか飲み物入れさせてますが^w^
 
久しぶりに見たらデザイン変わってて
というか(;゜⊿゜)
いきなりこのネタで驚いたw
ロフトさんガンバッテマスネ

そんなわけで御二方におめでとうございますと伝えといてくださいな(´▽`)
こそっと応援してます(☆Д|

そしてちふ様、たまにみてるのにコメントしてなくてすみません(´・ω・`)
実用的なモンをありがとう!
ホント切実だったんでめちゃめちゃ嬉しかったよー(≧▽≦)
しかし高そうなモノで恐縮です((;゚Д゚))

それはそれとして置いといて。
まじ長期滞在スイマセンデシt
3泊4日の修学旅行気分★ミ



さーえたーん!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
>さえたん
うほ、久しぶり!w
ねーほんとびっくりですよねー (゚Д゚)y─┛~~
ロフト張り切りすぎ(下ネタ的な意味で

まあでも、めでたい事なので祝ってやってけれw
そして※は気にするな!私も滅多に人のにはシナイ!ww

>あいら様
色々週末からお疲れ様w
まあ無事決まってよかったよ~
引越作業はだるいだろうが、KIAIでやりたまえw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/169-348fa3c9
