categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★さて…★

trackback0  comment5
寝る前更新(゚ロ゚)

本日っていうか、もう昨日になりますが、ロフトとあいら様が長期滞在から横浜に帰還。
何故にこんな長々いたかというと、まあこちらに引っ越してくるから…?w
土曜日から色々と物件を見て回っていたようで、そのうちの一つが内見月曜じゃないとできねってのがあった為にあいら様だけ月曜までお泊まりさせてけれと言われていたのですが。

それ聞いて、
「そんくらいなら、もう決まるまでうち泊まっていったら…(´・∀・`;)」
と私がいうたので、思う存分見回る為に長々と泊まることにw
月曜日は、私は仕事だったんですが、シフト交代して貰ってお休みを貰い、うちから歩いて30秒程の所にある不動産があほみたいに密集している所へあいらさまと行ってきますた。
密集というか、なんか4つ角全て不動産屋。隣も不動産やという角に、5店も集まっていて、まあ選び放題?w
私の住んでるJR板橋駅周辺は、3つの路線の3駅が一番遠くても徒歩8分程度で全て使えるという素晴らしき位置なので、やたらと人にオヌヌメしてるんですが、まあその分なんというか多少やはり家賃相場は多少たこうございます。
んであいらさま達の家賃条件も結構ギリギリな感じだったのですが、結構いい物件を2件紹介して貰い、一つは即内見。これが色んな意味でまさに掘り出し物に近いであろう家賃設定でかなりいい感じ。他の不動産屋さんで出して貰ったものの中でも一番私の家からも近かったし(゚ロ゚)

コレ見た後は、別の不動産屋さんでまた別のお部屋を2つ程みたのですが、うちからは駅二つ分ほど離れた所で、駅からも結構歩く距離。
その分綺麗だったり広かったりなんですが、しかし電車使って行き来する位置な位なら、もっとどーんと埼玉方面に行った方が、まだマシというか選べるんじゃないだろうかと思ったりもw

結局月曜日中には決めることはなくて、火曜日、鍵をあいら様に預けて私はお仕事へ。月曜に資料を貰っていた物件をあいら様が見に行ったみたいで、その後ロフトも合流して、結局私も一緒に内見したほうの、うちから一番近かったお部屋に決めてきたようですよw
正直、あの家賃でこの立地なら本当かなりの掘り出しものだと思えたので、即決め出来てよかったと思われるw
しかも、うちから結構近いし(゚ロ゚)
これで晴れて今月中から、まさしくご近所づきあいにwwwwww

まあ引越でこの後から色々とバタバタするだろうけど、
がんがれロフト><


しかし、これですげー麻雀しやすくなりますね^w^
ロフト一家がうちに来るだけで、普通に4人揃うし、それでなくてもえさこも電車1本だし、きゅんきゅんは会社帰りにくればいいs
やきゅさんとおにきゅは……………(゚∀゚;)


でも友達が近場に住むのは色々便利でいいよね(*゚∀゚)=3ムッハー!
みんなも近所に引っ越してくるといいよ! (゚Д゚)y─┛~~



 
おにきゅたんまででてオレがでないのは・・・



ハブる気でつかっ
>暁

暁遠いじゃんwwwwwwwwwwwww
まあしかしこれで板橋近辺に溜まり場が二つですよ。
(´∀`*)ウフフ
すげー久々にのぞいた(・∀・)
とりあえずろふとんとあいらんおめw
ちふままも体に気をつけてw

残業で未だに帰れないかるでぃなよりw
遠いっていっても肉たんちから20分くらいだじぇ・・・
>かるたん

久しぶりってレベルじゃねえぞ!wwwwww
残業おつかれw

>暁

引っ越してきてたの知らなかったし!!wwww
もっとこう自己主張しろよ!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/170-002cf03d
