categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★もう寒い★

trackback0  comment0
もう寒くて死にそう。うんこ。

というわけで冬ですね。もう死ねって感じですよね。暖冬とか嘘じゃん!寒いじゃん!
と、誰も彼もに当たりたくなるっていうか当たる季節になってきて、周りの人が可哀想…でも寒さに凍える私のがもっと可哀想…。
そんな初冬のちふさまです。ぱんにちは。

なんかねこの時期本当に嫌いなんですよ。
仕事的に。
うちの職場は、私のやることは受付なのですが、本店勤務だと、包装とかもやっちゃいます。
んで本店は奧部分が工場というか、作業場状態になってて、そこで必死に社員の方やらが、アイロン掛けたりやなんやらしてるわけですが、包装機はその作業場部分にあるので、受付カウンター周りとそこを行ったり来たりなんですよ。
んで、なにがいやかってーと、この寒さなら普通のお店なら当然お店のドアはしまっているんでしょうが、何分ここはクリーニング店で、しかも奧にアイロン台が何台も何台もあったり、Yシャツとかを瞬時に乾かす機械なんつーもんまで置いてあり。どいつもこいつもあり得ない熱気を出しまくってます。
奧は暑いのですよ。暖かいじゃないんです。暑いんです。
それ故に、入り口ドアも勝手口みたいな裏口もドア全開。うすら寒い風が空気読まずにがんがんに入ってくる状態なんですが、
奧の作業はそれで丁度いいくらい。

奧で作業してる人は、その丁度いい状態でずっと仕事して居られるわけですが、私は地獄ですよwwwwwwwwwwww
奧に行けば暖かいくらいでいいけど、ぼく受付もしなきゃなんないの…。そっちいくと極寒なの……。
包装以外の仕事してるときは、ひたすら寒い。かといって閉めると奧の人が暑い。
寒いから閉めろの人1人、暑くなるから開けとけの人10人くらいで、まあ開けとけになるわな…常考…。
「寒いなら厚着してればいいじゃない」との声が聞こえてきそうですが、何度も言うようですが、ぼく包装もしないといけないのね…。
厚着で奧いったらぶっちゃけ暖かいじゃなくて、暑いのね…。
そして包装してる間も客が来れば受付カウンターにいくし、本当に行ったり来たりなので、こっちで着てあっちで脱いでとかやってられないわけですよ…。
まあ、それ以前に厚着なんてしてたら、仕事しにくいし…。

もうちょっと寒くなってくれば、さすがにドア閉めたり、カウンター周りだけ暖房入れたりするので、いいんですけど、本当この時期が一番寒い思いをしますよ(ノ∀`)

早く春こないかな…(´-ω-`)


んで。
話変わりますが、
2週間前ほどになんやかんやで、病院通いに決定と相成ったわけですが。
やっとこさ、検査の結果がでますた。





まあ、ぶっちゃけて、普通に腫瘍ができてた。(ノ∀`)タハー

んですが、先生の予想通りというか、言われていた通り、悪性ってもんでもないので、放置とは違いますが、しばらくの様子見ということに。
一応3ヶ月間くらいは見て、またその時の結果で…という感じになりそうです。
但し、その間でも痛みが酷くなるようなら、手術も考えましょうとのこと。

結局、腫瘍ってほおって置いても治るもんでも減るもんでもないので、手術しなきゃ行けないほど育ったら、その時にどうせしないとあかんので、それまではしないで放置しようという感じですかねw
つか手術しても、どうせ多分再発すr…

痛みの大部分の原因は腫瘍というより、また別の病気っぽいです。
子宮癌の検査もしてもらったんですが、その時に癌とかじゃなくて別の病気(よくわからn)が発覚して、そっちがどうも炎症起こしたり、腫れたり、下腹部の痛みを伴うみたいなやつだったので、
これはお薬で治療できるので、それで。1ヶ月も投薬したら治りそうな感じだという事で、これで痛み収まればいいや (゚Д゚)y─┛~~

しかし、このお薬ですが、なんというか珍しい病気なのか、滅多に処方されないお薬なのかしらんですが、
慈恵大病院の周りの薬局に持って行ったら、
「すいません…うちにはないお薬でした。一応この周り全ての薬局に聞いてみたんですがどこも在庫がないそうです(´・ω・`) 」
とかwwwwwwwwwwww
「取り寄せれば当然あるんですが、持ってきて貰うのに数時間かかったりするかもしれないので、それくらいなら、地元の薬局に持って行って、そこで処方箋出して取り寄せて貰う方がいいと思います」と言われて、
結局、1時間程かけて自宅に帰って、近くの薬局に出しに行くことに。
当然のように、そこにもなかったのですが、薬剤師さんが2人ですごい勢いで色んな所に電話しまくって、十何件目かくらいで在庫あるところを発見したらしくw

「ありましたーーー!15分か20分くらいで持ってきて貰えるそうですー!(`・ω・´)b」

本当ご迷惑を……wwwwww

早い所これで痛みの原因が治ればいいんですが(ノ∀`)
一応それ以外にも、なんか強そうな抗生物質処方されたので、とりあえずは前ほど頻繁に痛みがくるって程でもないようですよ。

ただやっぱり抗生物質は、頻繁に飲みたくないですのう…。
胃が痛くなるんだよねwwwwww
一応、薬飲むときは、家に溜まりに溜まっている、ムコスタという胃の粘膜保護してくれるお薬あるのでそれと一緒に飲むようにしてますが、胃に比較的優しいようなお薬でも、胃弱な私にはそれでもあかんよ!といわんばかりに、大抵飲んだ後は、胃がキリキリキリキリしたり、胃もたれのような感じになったり。
もう慣れたけどさ(ノ∀`)


まあそういうわけで、健康とは言い難いですが、
普通にしばらくやっていけそうなので安心。
どうにかなるなら、せめて年明けてからにしてほしい切実に。
いや別にコミケがどうとかそういうわけではないよ!!!!

…………ちょっとあるけどwwwwwwwwwwwwwww

いやね、ほら年が明ければ、年度医療費リセットだからね!そこからなら、医療費控除で、年間医療費が高額になってもおっけーってわけじゃないけど、そっちのが助かるし!w


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/171-84c15580
