categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★いつまでもたいる様が★

trackback0  comment0
最近のゲーム事情は、なんか気が向いたらどれかをやるという感じなんですが。

それもこれも、GWガツガツしてる途中で、たいる様がゲームに入れなくなる状況が続いてるからでございます。
早く治して続きやっぞ、たいる様ヽ(`□´)ノ

そんな中たまにきゅんきゅんと二人で、やっていなかったクエとか消化したりしてるのですが、先日C1のクリスタルデザートで、特性P貰えるクエそういえばまだしてなかった事もあり、そっちをしに行くことに。
連続クエなので、1個目を終わらせて、続きの特性Pクエを受けて、アリッド海へ向かったわけですが。

200711-11-1.jpg


別キャラのネクロでもここ一人で来たけど、いっつもこの遠くの巨大像の影見るたび、なんかシルエットが永野護のMHだよな…とか思ってしまうw


そいや先日…というか昨日から、またROを1ヶ月課金することに。
まあまた気が向いたら入る程度ですがw

折角なので、以前のROブログで、ごく一部の方にへんな人気のあったロフト様発言SSを、結婚記念に載せておきますね^w^


200711-11-2.jpg


狩り場での唐突なロフト様の発言。


200711-11-3.jpg




200711-11-4.jpg



200711-11-5.jpg



200711-11-6.jpg



200711-11-7.jpg


だな。
自重しろ30代^^;;;;;;;;;


そして、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


200711-11-8.jpg







200711-11-9.jpg


小悪魔帽(白)+リーダー仮面

これは…ひどい……wwwwwwww

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/172-3ea33be4
