categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ラッシュ★

trackback0  comment0
今日は暖かくてまったりと仕事が快適に過ごせてよかったものの、やはり日が落ちると寒くなってお客さんにまで愚痴りだしたちふ様です、ぱんにちは。

そいや先日は、結婚式について色々書いていたわけですが、
なんかね、今月すごい。11月って結婚ラッシュなのかどうかしらんですが、ここ1ヶ月だけで私の知り合いが5組結婚してますよ(’’;
なんなんだろう…そういう時期ってあるの?w

しかしもっとびっくりするのは、5組中、3組がROで知り合った同士ってことですかね…wwwwwww
3組とも、ROでの相方がリアル相方になったわけですが。あ、でもあいらさまとロフトはリアルで付き合いだした後ROでの相方か?w
最近って、本当ネット系で知り合うって多いのですかねー。
私もそうといえばそうだし、うちの兄も今の嫁さんはネットで知り合った人です。

合コンとかに興味のない人たちには、ネットというのは、いい出会いの場になっとるのでしょうねえ。
合コンとかだと、知らない人と飲むわけで、そんなしらん人間と酒飲んでも全然楽しくないと私は思うわけでw
ネットで知り合った後なら、それなりの為人が多少わかった上で、リアルでオフって、徐々に…と出来るから楽だし。別にそういう方向で見ないでも、友達が出来るのはそれなりに楽しいですしね(’’


んで。
話は変わりますが、ROを先日課金したので、ちまちま入って遊んでおります。

廃プリはあんまり育てたい意欲はないので、遊びようにこれを。

711-15-1.jpg


以前もwiz作成したことあるのですが、マジ時代はソロでしこたま楽しく遊んで、面白いなあと思っていたんですが、wizに転職したら途端に飽きちゃって(’’;

今度はちょっとまともに育てようと、ちまちま上げることにしますた。

んで可愛い1次職のマジ子には、頭装備なにがいいかしらと思い、
なんとなくボンネット付けてみたら……

711-15-2.jpg


………(´・∀・`)


ROは、なんだかんだでやはり楽しいです。
ゲームシステムも秀逸だと思いますが、それ以上にこのまったりっぷりがw
どうにも他ゲーだと、こうやってギルドの溜まり場作ってだらだらと喋って…というような事が少ない気がしますよ。
もう昔ほどゲームでガツガツ狩りしたりとかって、したい気がしなくなったので、
だらだら友達と喋ったり人揃えば狩りに行ったりがいい感じです。

んで、この日もいつものように溜まり場で、だらだら喋っていたらですね……
私は、日本語システムにATOKを使っているわけですが、なんかこれがたまに変な所を押しちゃって、カナ打ちに変わってしまい、戻らなくなる事が…。
alt+カナとかで戻るときもあれば、何やっても戻らなくなって再起動掛けるハメになったりも。

この時もそうやって戻らなくなってしまったので、カチカチ押しまくって戻ってないか発言しまくっていたら…


711-15-3.jpg


711-15-4.jpg


これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww

711-15-5.jpg


久々に、赤エモとか出しましたわ……(ノ∀`)
赤エモなったら、連中、人が喋れないのを良いことに好き放題いいやがりまくるし!o(`ω´*)o





そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






レストローズは好きですが、cancamはさすがにこの年では
よう読みません……。



711-15-6.jpg


711-15-7.jpg


711-15-8.jpg

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/175-36e84bb8
