categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★突きとか気合いとか★

trackback0  comment0
今日はまたいきなり寒くなりましたね。
しね。


そんなちふさまです、ぱんにちは><


今日はアレですよ、お仕事お休みだったので、人生初

をば、体験してまいりました。
ここ2週間ほど、ずっと首から肩胛骨にかけて、痛くてですね…。
私の肩こりはもはや慢性なので、通常の肩こり程度なら痛くすらならないのですが、なんか今回はひどいらしく、ずっとそんな感じ。
そんなことを会社の社長と話していて、「そろそろ鍼とかの治療じゃないと、マッサージじゃどもならん感じですわ」とか言ったら、社長自身が通っている鍼診療所を紹介してもらいますた。
実は水曜日にも、言われた場所辺りを探してみたのですが、全然全く見つからず…。
今日は、電話してからいこうと、電話してみたら、なんかここ
大々的に治療院としてやってる感じではなく、紹介オンリーでやってる所みたいでした。
社長の紹介というのを伝えて、丁度今日社長も2時くらいから来るから、じゃあその時間にご一緒に~と無事予約が取れて、今度はちゃんと場所はわかっていたので、行ってみたんですが……。
ごくごく普通の一軒家みたいな玄関で、ポストにちろっと鍼治療院と書いてあるだけ。
「こんなん目の前通っても気付かんわ!(゚ロ゚;)」
みたいな感じでした…。

しかし、入り口がわからない。玄関ここだしここなのかと思ったけど鍵掛かってるしーと入り口でうろちょろしてたら、社長がやってきて、裏口のような脇のドアが入り口ですた(ノ∀`)
中にはいると普通に受付ぽいのあったり待合室あったりで、普通に治療院っぽいんですが、外からみたら本当全く!わかりませんよw
紹介者オンリーってのがよくわかります…(ノ∀`)

んで、いざ治療になったわけですが、
あれってやっぱり鍼自体は痛くもなんともないですね。
刺さっても殆どわかりません。
鍼差した後、電気?を通すので、それが凝りが酷いところは結構ぴくぴく痛かったです。
1時間ほど、鍼うってもらい電気通して…を繰り返して、全身コースでございました。

んですが、すごいです。
怖ろしい速効性と、効き目(;・`д・´)
首がものすごく軽い…。
首の骨が私曲がっているらしく、鍼のまえにそちらもゴキっとやられて治して貰ったのですが、ありえないほどにくるくる回る首にw
というか本当に軽い。前まで首回したらごりごりいっていたのに、いまもうするするですよ。
いやー東洋の神秘オソロシス…(゚ロ゚)

私程度のやつなら、1回で十分!ということで、この1回でおkだとのこと。
これで大丈夫のはずだから、様子見て~と帰って参りましたが、ちょっとこれは癖になりそうだ…。
やっぱ整体とか鍼っていいんだな…w


んで。

そんなリアル話はともかくRO。


昨日は新しいキャラその1のマジ子でしたが、
実はもう一人、剣士をつくっております。

A騎士予定で、A騎士なら別アカウントにおるんですが、今メインアカウントしか課金してないし、これからもそれでしかしないので、そっちで作り直す事に~。

丁度、やきゅさんときゅんきゅんがおったので、ぼくさまを養殖する会を開いて貰い、とりあえずフェイ下のウルフマップへ。
やきゅさんが馬鹿みたいにウルフ集めていたら、集めすぎてぼこられていてワロタ。

7-11-16-1.jpg


7-11-16-2.jpg


(´・∀・`)つ 毛


足りないとか抜けるとか薄いとかは、やきゅさんとロフトには禁句ですよね><

んで、この面子である程度育ててレベル30くらいになった所で他の連中がINしてきて、そっちも手伝ってくれるとか。
しかもロフト様の教授で、SP無限ですよ…(;・`д・´)ggr
バッシュが永遠に打てるということで、氷D1Fへ。

これがまた面白いくらいにぼこぼこ上がるw
美味しすぎますw

7-11-16-3.jpg


7-11-16-4.jpg


ロナ、廃プリ、教授、アサクロの壁でゆとり育成><
1時間もしてないと思いますが、あっというまにレベル56?だかのJOB36。
いやもうありがとうございましたwwwwwww


そいや別の日…だったのかな。
結構な面子が揃ったので、タナでもいくかとみんなで行った折、
真っ最中に、突然

7-11-16-5.jpg


なんか変なアイテムがでたらしく。

落として見せて貰ったら、

7-11-16-6.jpg


なwんwだwこwれwwwwwwwwwwww

本みたいですが、収集品扱いで、しかも読むことができましたこれw

7-11-16-7.jpg


左上の本のボタン押すと、別ウィンドウがでて18ページくらいのSSがw
長くて読む気しなかったのですが、読んだ人のあらすじ聞く限り、そうとうあほなSSみたいでしたがw

しかしこれ2巻とかもあるんですか?w
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/176-4698e5b9
