categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★俺に近づくと火傷するぜ★

trackback0  comment2
火傷っていうか凍傷。なんなんだこの寒さ。
ありえないだろう普通に!!!!
職場でお客さんに「いやもういきなり寒くなって嫌ですよねー(笑)」みたいに和やかに世間話とかしてても心の中では
「ですよねーwじゃねえよ寒いんだよくそがうんこしねヽ(`□´)ノ 」
などと、ささくれ立つにも程がある悪態をつかないよう必死に隠しながら、営業スマイルをするちふ様です、ぱんにちは。

明明後日から旅行だというのに、ねらい澄ましたように今週から寒くなりやがりまして、もう本当誰も彼もにあたりちらしたい…。
八つ当たりさせてくれる人絶賛募集。
条件は、私に5分に1回は「寒いんだよ!くそが!!」と言われながらどつかれても怒らない心の広い、私より年下の人で。
ちなみに何故年下かというと、理不尽な怒りをぶつけても年下ならば、まだ自分的に許されるだろうと思うからでs
報酬はありませんが、春になるころには、私の怒りも収まり、
「いやー悪かった悪かった」とか心にもない事を言いつつ、珈琲とかなら奢るかもしれない。
いませんか、そんな人。

いや、いないならこっちから指名しますが。
とりあえず、えさこ。そしてきゅんきゅん。お肉。やきゅさん。
この4名は、拒否権はありません。今年もよろすこ★><b


んで。
寒さはともかくRO。

剣士子もつくったりやなんやらしてるわけですが、
こないだ珍しく壁とかなしで、全員低レベルでGDなぞにいってみようということに。

7-11-19-1.jpg






やきゅさんアコ、ぜりローグ、ロフトアサ、あいらガンスリ、きゅんきゅんモンク、私剣士子、しぶさまwiz…だったかな。
これが案外楽しくて良かったです。
やきゅさん支援必死wwwwww


んで、昨日は昨日で、またロフトに教授出して貰い、転職前追い込みを西兄貴で。
バッシュ連打連打しまくって、40分もしなかったかな。
そのくらいで目標JOBの41になったので、転職試験も受けてきますた。

7-11-19-2.jpg


つか、騎士ギルマス絵がついたのねw
いい感じのおっさんだが、なんというか若い顔すぎじゃねw
ひげつけるなら、もっとこう渋いおっさんが萌えたかな!

騎士転職試験のアイテム収集は、一番いやな「貝のむきみ」が出てしまいましたが、ジョカクリもってコモド海岸に行き、途中であいらさまも来てくれて、案外すんなり集まりました。(*゚∀゚)=3ムッハー!
その他のアイテムは、ロフトとかに貰ったり、私がむき身ってる間にあいらさまがとってきてくれたり。ありまちょーん!ヽ(●´ε`●)ノ

だがしかし、騎士試験でいちばんだるいのは、忍耐試験ですよね…

7-11-19-3.jpg


周りにうろちょろするポリンだのがうざくて、何度ぶちっとやりにいきたくなることか…。

7-11-19-4.jpg


外ヅラって大事ですよね^^

7-11-19-5.jpg







7-11-19-6.jpg


ものすごい適切すぎると我ながら思いますが。


まあなんだかんだで、ようやく。

7-11-19-7.jpg


ふともも騎士子ktkr

カプラHBは騎士子が一番似合うと思っているので、デフォ頭装備はこれからは騎士子はカプラオンリーだな (*´Д`)ハァハァ

しかしこのA騎士、一瞬槍にしようかな…とか思いましたが、
やっぱむり。私両手剣の子なので、基本そっちで…w
神速両手剣カコイイよね(’’
 
寝てる無防備なボクのちんこをふまない八つ当たりならいいお!
('A`)・・・
きっとミニマム過ぎて踏んでも気付かないよ><b









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/177-cfc5641b
