categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ヽ(°▽、°)ノ★

trackback0  comment3

帰ってきますた+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

んですがしかし。
土曜日夜に帰ってきてからそのまま我が家で、いつもの麻雀が始まりますた(゚ロ゚)
丁度この日に、ロフトとあいら様が引越てきたので、その二人と、やきゅさんお肉、一緒に旅行に行ったPさんときゅんきゅん、んで私と旦那で麻雀開始。
えさこは風邪引いて欠席とかヽ(`□´)ノ


旅行については、実は借りていたデジカメのデータをパソに移すケーブルだかをお借りしていなかったので、日記かけね(・ε・)
データ吸い出したらまた書きますが、
とりあえず、なくても書ける概要としては、


初日の、行きの飛行機に、乗り遅れた人が一人いたって事くらいですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ノ∀`)タハー


まあそんなハプニングありつつ、楽しく3日間遊んで参りました。
色々はまた後で写真も載っけて記事うpしまw



んで、麻雀は、今回はどうだろう…なんかみんな引越やら、旅行やらでお疲れモードだったので、そこまでがっつりはしてません。
まあそれでも何回かはしましたがw

そういや珍しかったのが、連続チョンボとかあったことですかwwwww
私、きゅんきゅん、お肉、ロフトで打っていた時、最初きゅんきゅんが役付かない手でダマでロンしてチョンボ。
次の親がロフトで、ロフトが早々にリーチしたんですが、結局流れて、オープンしたら、実はチョンボでリーチしてたとかwwwwwww
ロフト的には、「だれか早くあがれwwwwwwwww」状態だったらしいですが、祈り虚しく誰も振り込まずあがらずwwwwww
ものすごい珍しい連続チョンボですた。

今回初参戦したPさんは、人打ち麻雀初めてだったので、教えながらの東風戦。
今度はがっつりガチでやろう…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

麻雀面子が増えていくのは楽しいですなw

つーか、ロフト達が超ご近所になったので、やつら二人が来るだけで、もううちで打てる状態ってのがいいですよ(*゚∀゚)=3ムッハー!

次の大会的には、年末だし、忘年会兼ねた日程ですかね。
外に飲み行っても良いけど、久々に鍋とかどうだおまいら (゚Д゚)y─┛~~




 
どんなリーチなんや・・・?見せてくれやおどれの先制リーチ

 ガシャッ・・・

悪いな・・・ノーテンだった・・・!
ほんとに書きおった…それも太字で!
・・・・・・まあ、事実だけどな(ノ∀`)
思う存分ネタにしてくれ。
>生の人

かざまもりおの声で脳内再生されたわ。
つーかすげーわもりおw
あいつ声優上手すぎだろう…常考…。

>Pさん

ごめん、さらに詳しく書いてしまったわ…|ω・)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/180-5b8e6bb8
