categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★決して私ではない★

trackback0  comment0
最近すっかり寒いのにも慣れて、今年は愚痴を零すのが少なくて済みそうです。^^



とか普通に嘘ぶっこいてみました。
心にも無いこと書くとあれですね、文章が白々すぎて笑いも起きません。
相変わらず、寒いと意識すると心がささくれだってくるちふさまです。ぱんにちは。


なんかいまだ写真をパソに移動する事が叶っておりませんので、別のことでお茶を濁すしかないわけですが、昨日、旅行のさわりをちらっと書いてますが、
乗り遅れたのぼくさまじゃないですからねwwwww
この辺はですね、順を追って書くと、
木曜日朝、10時45分発の長崎行きANAに乗る予定で、私は朝もはよから、睡眠時間1時間半たらいう状態でもKIAIで起床して、出発1時間前には羽田についておりますた。
きゅんきゅんも同じくらいに到着していたので、後はPさんを待つばかり。
ちなみにチケットは、私が全て所持していて、事前に座席登録も済ませていたので、チケットレスでそのまま搭乗口に行ける状態の物。

手荷物で持ち込めないキャリーもさっさと預けて、ニコチン中毒者の私は、空港にあるプロントでまったりこーしーでも…とPさんの到着を待っていたのですが、
これをさかのぼること30分ほど前。空港に着く直前に電車内で、
Pさんから戦慄するようなメールが届いていたのですた。

「やばい、寝坊した……」(※9:18)


ちなみに、これを受け取った時点で、私はてっきりこう

「寝坊したけど、なんとか間に合いそうだよ!><今電車!」

みたいなノリだと思いこんでいて、というかメールに「間に合うけどギリギリー」と軽く書いて合ったため、そのそのギリギリ度合いを全く理解していなかったわけですが。

きゅんきゅんとまったりしつつ、10時過ぎてもまだぱんさんは来ないので、
今ってどの辺なんだろうと思いつつどの経由で来るのかとメールをしてみたらば……

(ちなみにPさんは、結構羽田から遠目の所に住んでいるのです)

「京急~   今横浜><(※10:06)

( Д)  ゚ ゚

え、え……。エェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエ
と、そのメール受け取って初めて、Pさんのいう「ギリギリ」が掛け値なしの純粋にただただ言葉通りに「ギリギリ」であることを理解しましたwwwwwwww


そのギリギリの電車が着くのは、10時35分……ギリギリにも程がありすぎる時間ですがなwwwwwwwww
飛行機というのは、こういう時駆け込みセーフというのがしにくい乗り物ですよね…。
一応、15分前までに手荷物検査所通って搭乗口におらなならんのです…。
「うあー…」と思いつつも一縷の望みを掛けて、案内のおねーさんに事情を説明したのですが、おねーさんは「多分無理です…」との無情なお言葉。むしろチケ渡す為にわてらがギリギリまで粘ると、わてらすらも乗れない可能性が出るので、早く検査所んとこ行けと言われますた(ノ∀`)(※聞いた時点で15分前を過ぎていたので…)

一応チケ自体は、受付番号というのが書いてあって、それさえ知らせておけば、大丈夫というので、それをメールでPさんに教えてわてらは搭乗口へ。

飛行機に乗り込んで、Pさんから電話あったりやなんやらして、説明してPさんを待ってみるものの、やはりダメだったらしく、Pさんは次からの便のキャンセル待ちに(´;ω;`)
しかし、このキャンセル待ちが曲者で、連休前でしかも便数の少ない長崎行き。
2、3時間に1回程度しか出ていないので、次は1時半頃。そしてそれもすでに満席確定のキャンセル待ち。

結局、Pさんは1時半の便には乗れず、夕方4時くらいの便でやっとキャンセル空きで乗れて、私たちに遅れること、6時間程でハウステンボスについたのですた(ノ∀`)
せめてあの朝、10分でもいいから早くこれていたら…!!(´;ω;`)ウッ…


とまあ、そんな切ないPさん物語があった初日前半なのですた。
Pさんネタにしてすまん。でも書かずにはいられんだろうこんなこと!!wwwwwwwww

ちなみに、初日後半の夜のハウステンボス編は、写真データがないと始まらん!というしろものなので、データ取れてから書きます><
一言でいうなら、ものすごい綺麗で感動した夜でございますた。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そして、それとは全然関係ない今日の出来事をぺたり。

私とえさこさんは、どういう電波を送受信しあっているのか、結構な頻度で
怖ろしいシンクロ発言を以前からしているわけですが、
今日も今日とて、メッセで会話をしていたら…


無題


注目すべきは、赤の下線が引いてある
発言時間でございます。

無題1


先の発言から2分以上経っていて、しかも全然関係ない話題してたのに、
なんで、同秒で同時にニコ動URL貼り付けなのwwwwww


自重wwwwえさこ電波受信自重しろwwwwwwwww

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/181-f77afac7
