categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★金銀パールプレゼント★

trackback0  comment0
なんというか、タイトルだけで年齢のわかりそうな日記です。
いやでも、これ私リアルタイムじゃ知らないですからね!!wwwwww
懐かしい系CMでみて覚えてる程度です(必死
そんな必死なちふさまです、ぱんにちは。

今週末は、なんだかんだといつものように遊びほうけまくり。(ノ∀`)
遊ぶ予定はあんまりなかったんですが、金曜日の深夜にROでかまにあったりするもんだから、つい「おい明日、っていうか今日カラオケいくべ」と言ってみたら、普通におkされたから…!
(´∀`*)ウフフ

というわけで金曜日は、かまっこときゅんきゅんと銀座でカラオケ。
つか、かまがばばりにお買い物行きたいというので、先にそっちにいき、その前はちょっと前にできたばかりの有楽町のマルイにも寄ってきました。
レストローズパリ入ってるしね(*゚∀゚)=3ムッハー!
相変わらず、ツボな服多いんだけれども、来月頭から新春初売りですよ…。それまでは我慢我慢 (*´Д`)ハァハァ
カラオケで、いつものようにヲタソングばかりを歌ってストレス解消。つーか「エアーマン」辛すぎる。高さは良いけど、息継ぎが…!!

銀座で遊んだ後は、会社の忘年会~。
結構早くからあったのは、次の日朝から出勤する人もくるからだろうな……w
滅多に会うことのない店舗の人とかと久しぶりに会える日なので、他店の話とか聞くのは楽しいです(´∀`*)

んで、日曜日は旦那とお買い物に行き、その後は板橋で、きゅんきゅん、旦那、ころすけさんとまったりお茶を。
ころすけさんには旅行中カメラをお借りしていたので、それの返還とおみやげ渡す為なのですた。
つかこれでやっと、旅行中のデジカメのデータパソに移せたので、今日からちまちまと回顧録開始でございます。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
写真多すぎるので、何回かにわけてちまちまのっけていきます(´∀`*)ウフフ



というわけで。

071202-01.jpg


ハウステンボス到着直後のきゅんきゅん。
奧のほうのタワーの左隣にちらっとみえる建物がわてらが泊まったホテルヨーロッパでございます。
右のがホテルアムステルダムかな。
このウッドデッキの写真じゃ手前方向が、ハウステンボスのマリンターミナル入国口で長崎空港から直接船で1時間弱ほど掛けて到着。




ホテルのお部屋からの眺めはこないな感じ。

071202-02.jpg


ここの園内の建物は、タワー以外はホテルだろうがなんだろうが、ものすごい高層っていうのはないみたいです。
大体ホテルも5階建てくらいまでかな?
わてらは、3階のお部屋ですた (´ー`)y─┛~~
園内と、クルーザーがとまりまくっている海もみえて良い眺めですたよ。
あの船の一部は当然、園内の別荘を買った方とかの持っている船だとか(;・`д・´)
なんとうらやますい…

071202-03.jpg


夜になり、Pさん到着してくつろいでいるところを(・∀・)パシャリ!!

この日は、夜はホテルの1階にあるラウンジのバーみたいなところで、ピアノとヴァイオリンのミニライブが催されているとのことで、ホテルについたらすぐに予約をして、お酒を飲みつつ生演奏を堪能いたしました。(*゚∀゚)=3ムッハー!


他にも色々ゆじにあったりゆじにあったりゆじにあったり深夜徘徊した日だったのですが、それはまた後で書くとして、今回はこの後は丸一日すっとんで、次の日の夜。

結婚式の前夜なのですが、前前から、ふじまつたんのウェディングネイルやるぜー!と言っていたので、ネイル道具をもって、前日泊だったふじまつたん達のお部屋へ(同じホテルでしかも同じ階で、結構近い部屋だったので楽ですたw)

とりあえずワインとかで乾杯した後、あとはもうひたすらお姫様のお爪に掛かりきりwwwww

071202-04.jpg


しかし、ふじまつの人は、出発直前電話でちろっと「ああそういえば爪するけど、少しは伸ばしてるかなちゃんと!」と電話で聞いてみたら
「あ、ごめんなさいー。この間ちょっと伸びすぎかなーって思って短く切っちゃったのー(´∀`*)」

ふ、ふ、ふじまつたーーーーーーん!!wwwwwwwwwwwwwwwww
まあ…なんだ……ふじまつたんらしいよ……(ノ∀`)
ちゃんと切るなと言ってなかった私がわるかった…!!(´;ω;`)

しかしこれで、とりあえず長さみてみて短すぎたらチップで作ろう…と思っていたのですが、

ぼくさまがチップ持って行くのワスレタとか\(^o^)/オワタ

そして、お姫様のお爪は、短いといったとおり、白い部分が殆どないという状態ですたが、どうしようもないので、それでなんとかがんがることにw

んですが、思ったより時間が掛かってしまったので、
途中、Pさんにもちょっと手伝って貰ったりもして。

071202-05.jpg


二人がかりでせっせとお姫様にお仕え。(´∀`*)ウフフ


そんなこんなで、出来上がったネイルはこげな感じで。

071202-06.jpg


ホテルの部屋の照明だと暗くて取りづらかったのですが、

ベースは、白を2色ほど使って、グラデーションで。その上からちょっとラメ入りを載せる感じに。
根本に淡いピンクの薔薇の3Dと薬指だけは、樹脂製の白のお花をグルーでのっけました。かなり高さのある3Dなので、グルーじゃないととまらなかったし(゚ロ゚)
薔薇の3Dの上にSS5のクリスタルのスワロをのっけて、後はパール系と銀のブリオンをちょこちょこと載っけていく感じにしますた。

お色直しのドレスがピンクと聞いていたので、ベースのグラデーションを先にちょっとだけピンクとかでもいいかなあと思ったのですが、
やはりウェディングネイルと言えば白だろう!!ということで、
ピンクの差し色は、薔薇の3Dだけにすることに。

短い爪でももりもりにしたので、なかなか自分的には満足しますたよw

結婚式当日に他の友達が撮った写真が結構綺麗に見えたのでそっちも↓

071202-07.jpg


ううーん。盛り盛りだw

たまに人にネイルすることもありますが、ここまでがっつりを人にしたのは初めてなので、結構楽しかったですw
ただやはり要領悪いので中々時間が掛かります。
でもやっぱりあれですなあ…自分でも3D出来るように勉強しようかな(´・ω・`)
シールは楽なんだけれど、思い通りの大きさとか形に出来ないのがな!w




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!

友達の撮った写真の中に、ウェルカムボードを撮った物があったのですが……


071202-08.jpg



矢印部分を拡大アップ↓






071202-09.jpg



さすが…RO婚……!!
こんなさりげない主張を…!!wwwwwwwww







 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/183-1b161e2a
