categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★夜の女王★

trackback0  comment0
歌舞伎町じゃないよ。

ぱんにちはちふさまです。

今日はなんだか久しぶりにお休みに家に引き籠もってのんびり過ごしております(´∀`*)ウフフ
ゲームでもしようかと思ったんですが、なんとはなしにネット見回っていたとき、BGMで流していたクラシック系の音楽のなかに「夜の女王のアリア」があったので、
ニコニコで夜の女王巡り^w^

しかし、何度聞いてもこの歌すげえなw
音で人が殺せそうな勢いです。
だいたいBGMで流している時ってふんふん鼻歌ってる事が多いわけですが、この曲は無理だし!出ないし!あんな高さ!
まあ私基本的に声はアルトの高さなので、ソプラノがそもそもきっついんですけどね…。

というわけで、ニコニコにあった夜の女王↓

★ナタリー・デセイ★
他の人に較べて怖ろしく細い!すげええ…wあの細さででるもんなのか…。

★エディタ・クロベローヴァ★
テンポはやwでも綺麗な声ですな。

★ディアナ・ダムラウ★
迫力というか劇ー!役者ー!って感じ。どっしり?

★クリスティーナ・ドイテコム★
なんだこの威圧感wwwww微動だにしないんですが、個人的にこの人のが私は一番好きですた。なんであんなさらっと歌ってるように見えるのに安定してるんだ…w


以下はちょっと番外編。

★ボーイソプラノ… (*´Д`)ハァハァ★
この頃の男の子のソプラノはかわええのう…。
つーかでるもんなのね…すげえなw

★初音ミクwwwwwwww★
なんというか…どいちゅ語だ…w
でもあれですね聞かせどころのコロラトゥーラがやはり変w

★ジャイアンリサイタル★
(ノ∀`)タハー
なんでよりにもよってこの曲にしようと……。


ううん。クラシック…というかオペラええのう… (*´Д`)ハァハァ
みにいきたいいいいいい。生でききてえええええ。
どうしてオペラのチケットはあんな高いとですか……!!


んで。
そんな嘆きをしつつ、以下は旅行色々続き。

私はヨットクルーズ後は、ホテルに戻ったのですが、他の人は
パレスハウステンボスの夜のライトアップを見に。カメラをきゅんきゅんに渡してとってきてもらいますた。

071207-01.jpg


(゚ロ゚)
………私も行けばいかた…(ノ∀`)

071207-02.jpg


これは正面のところかな。
ええのう…。

071207-03.jpg


裏の庭園。
綺麗綺麗ー+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

みんなが庭園の楽しんで部屋に戻ってきた後は、前の日記で書いた通り、お姫様のお爪をして就寝。
結婚式当日は、挙式は12時半とかからなので、それまでは遊ぶどーって事で、
チェックアウトを早々にして、荷物は列席者控え室にロッカーあるのでそこに置き。

ハウステンボスに来たら絶対に行く、パレスハウステンボス内にある美術館へ。
この時はちょうど内容入れ替わりで「栄光の17世紀オランダ絵画展」ということですた。
まったりと絵画を鑑賞して、庭園のほうへ。

上の写真の庭園は昼間はこんなかんじ。

071207-04.jpg


ところどころ植え込みがまだされてない状態だったらしいw
それでも綺麗ですけど!

071207-05.jpg


庭園のあちこちには、こんな像建ってたり。
三つ叉の矛もってるから、これはポセイドンかすら…。


んで。
パレスハウステンボスで満喫したところで、そろそろお時間がきて、とりあえず列席者控え室の方へ。
ハウステンボスでウェディングをするとですね、ホテルはいくつもあるし、チャペルも位置ばらばらでいくつかあるので、列席者の控え室は、園内中央付近にある建物になってるみたいです。
とりあえずみんなそこに来て貰い、そこからバスでチャペルやホテルに移動(’’

ふじまつたん達は、チャペルは、パレスハウステンボスに近い「ホワイトチャペル」で、お食事会はそこからすぐの「ホテルデンハーグ」ですた。

ホワイトチャペルは、前面がオール鏡張りで、海が見えて絶景絶景w
式の最中写真撮りたかったけど、写真禁止だったので残念(ノ∀`)

終わってからは、脇からでて、そこでライスシャワーならぬ、フラワーシャワー。

071207-06.jpg


しかし、怖ろしく天気が良くて本当よかった!
ドレスでもそこまで寒くなくて…!w

フラワーシャワーのあとは、ブーケプルズ。最近はブーケトスよりこっちが主流みたいですね。
私の時も室内だし危ないからってことで、ブーケプルズですた。
(※トスは、所謂普通に後ろ向いて花嫁が投げて取り合う感じで。プルズは、ブーケに何本ものチャームの付いたリボンを巻いて、うち1本だけがブーケに繋がっているという感じのりぼんクジみたいな感じ)

071207-07.jpg


ブーケをゲットしたのは、鹿児島のお友達のMちゃん。
次の結婚はきみだm9(^Д^)
面白いところで式をあげてくれ!w

この後は、全員で写真撮影して、花嫁花婿は一旦退場~

071207-08.jpg


ウェディング仕様のクラシックカー (*´Д`)ハァハァ

列席者は、このまますぐ近くのホテルデンハーグへ移動して、受付を。

071207-09.jpg


披露宴…というかこういうのの何がいって料理だよね!wwwww
美味しいご飯をいっぱい食べられる(*゚∀゚)=3ムッハー!

乾杯とか親族の方のご挨拶とかあって、その後はもちろんケーキカット。

071207-099.jpg


んだが、思いっきり逆光で、妙に暗く撮れてしまった…そんぼり。


こんな感じでお食事会は進み。
そして以下次号!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/186-28bb54f1
