categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★茶色の3連星★

trackback0  comment2
今朝、朝もはよから宅急便に起こされて、「(´-ω-`)あー…」となりながら、出たら、函館のお義母さんから。
そういえば、荷物を送ると言われていたんだったと、ダンボールを受け取ろうとしたら、

「あ、あと2つあるんで持ってきますね!」


( Д)  ゚ ゚


数日前に電話したとき、毎回の事なのですが
「いつもけっこう大量に頂いているので、ほんと少しで!」と言っていたのに……w
いや、とてもとてもありがたいのです。ありがたいのですが、うちの冷蔵庫にははいらんのですよ……(ノ∀`)タハー
ダンボール一箱分の冷凍物とかどうすれば…!!と途方にくれたちふさまです。ぱんにちは。

結局、お刺身系は今日食べないとどうしようもなかったので、
「こういうときこそご近所にきたあいつらの出番だろう!」とロフトとあいらさまを夕食に招待しました。
メニューがもうなんというかカオスでわろた。
とりあえず、すぐ食べないといかんものと、私は食べないのでダレカに食わせようというものを出しまくり。
カレイとイカ、タコのお刺身
カニのお味噌汁
焼きシャケ
カレイの煮付け
生ハム、スモークサーモン
とデザートにぶどう。
ご飯3合炊いたのに、旦那とロフトであっさりナクナタ\(^o^)/

しかしまだまだ冷蔵庫に入ってる物は多い…。
明日もあいらさまを呼んで晩ご飯でございますよヽ(°▽、°)ノ


んで。

連日の旅行色々の最後をぺたり。

071209-01.jpg


美味しく料理を頂くぼくさまときゅんきゅん。
自分のカメラだけだと、自分が写ってる事が殆どないので、旅行写真は友達のデータも貰ってぺたぺた貼っております。

こうしてみるとなんかきゅんきゅん七五三みたいだn

時間がけっこうゆったりと取られていたお食事会だったので、高砂で一緒にみんなで写真。

071209-02.jpg


相変わらず逆光が激しかったので、かなり明るさとコントラスト弄ってw
しかし、こうしてみると女3人みんな黒ドレスwwwwwww
なんという彩りのないグループだw


そしてこの後、お色直しがはいって、その間にごはんがっつり頂いたり、ちょっと (゚Д゚)y─┛~~したり。


071209-03.jpg


お色直しのピンクのドレスがこれがまた綺麗w
そして胸元がセクシー(*゚∀゚)=3ムッハー!


お食事もずんずん進み、コース終盤のデザート(*´¬`)

071209-04.jpg


なんか顔みたい。(゚~゚)←こんな。

最後のデザートは、ウェディングケーキの切り分けだったのかな。
新郎新婦が配ってきてくれますたよ。

071209-05.jpg


071209-06.jpg



この後は、定番のご両親への花束贈呈や新郎のご挨拶があって、終了~。

とてもいい結婚式でございますた。+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

071209-07.jpg


二人ともKIAIで幸せにすごしておくれ(*´¬`)


それにしても、ハウステンボス婚っていいな!
行く方も楽しいし!w

今回わてらは、2泊したんですが、思う存分園内回ったのは1日だけだったので、今度は2泊でずーっと遊びまくりたいですな!
出来れば3泊くらいしたい所ですが、みんなと行くとなるとなかなか休みが取れなさそうな気がす。
んでもハウステンボスの場内ホテルに泊まると入れるようになるカスタマーズクラブにも入った事だし、来年も絶対行こうかと思います。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やはりこのライトアップ時期がいい感じかなあと思うので、来年も11月くらいに!
来月くらいから、旅行資金でもちまちま貯めますかね(´∀`*)ウフフ


そして最後は、そういえば写真が無かったなあと思っていたら、Pさんのカメラだけが撮っていた朝の園内自転車散策姿を(・∀・)パシャリ!!


071209-08.jpg








 
七五三…

就職してもうすぐ2年なのに、
未だにスーツを着ると違和感が…(´・∀・`)
>きゅんきゅん

なんかだれんとして見えるのは、やっぱなで肩なせいかなあw
こう肩にがっしりとパット入りまくった服ならそこまでは見えないのかもw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/187-24bed6ba
