categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★メグメル★

trackback0  comment0
タイトルに反応したらなんか終わってる感じの人ということでよろしいか。
よろしいな。鍵厨乙wwwwwwwwwwwww

とりあえず今年の最高コピペは、やっぱり

Fateは文学
CLANNADは人生
鳥の詩は国歌


この三大名言だと思います^w^

そういえば、こないだどっかのスレでこれのさらにフエタ版で
Fateは文学
CLANNADは人生
鳥の詩は国歌
Airは芸術
ひぐらしは寓話
SchoolDaysは神話
君が望む永遠は哲学

つーのがありますたが。
スクイズ神話なんですかwwwwwwwwww

スクイズといえば、先週辺りにすばらしい動画ありますたしねwwww



久々に、ニコニコで自分的大ヒットですた。


んで。
ニコニコはともかく、GW。

最近ゲームの日記書いてませんでしたが、ちまちまとしてます。
今はROと廃人たいる様復活により中断していたGWを。

たいるさまが諸々の事情によりゲーム出来なくなって2ヶ月以上だったのですが、先日やっと復活なさったので、いそいそとGW課金(´∀`*)ウフフ

つーか休止前、C1のRPGのミッションがあと二つでおわるって所だったんですよ!
後もう少しでクリアー!って時に…!!

そういうわけで、入って速攻、火山諸島ミッション「奈落の入り口」を。

071211-01.jpg




しかし久しぶりすぎて、操作ががががw
しかも、ヒーロー操作がものすごく面倒で…('A`;)

GWでは、PT組む時、肉入り人数が足りない場合、NPCを入れる事が出来るのですが、完全AIで自分で操作できないNPCの他に、ステスキル装備操作を全て自分の好きなようにできるヒーローというNPCの2種類あんですよ。
んで、ヒーローのが当然、使い勝手が怖ろしくいい。ので当然入れるんですけどね。

私のキャラは、E/MOで、ヒーローでいれていたキャラは、MO/N
完全後衛魔法キャラ二人の操作はかなり…面倒です…(ノ∀`)

まあそれでもじりじり慣れていき、奈落の入り口はさくっとクリア。

SSとか取ってる暇ないのが難点ですこのゲーム…。
ちょっとでも目を離すとすぐ危なくなるので、戦闘中はまじ余計な事は殆どできませんなw

んで、これでついに最後のミッション「地獄の業火」へ

071211-02.jpg


一応、C1のミッションは遥か昔、ネクロではクリア済みですが、
そんときは、最後にしてはあっさりとクリアできたという思い出があったので、今度もさっくりといくぜーとてろっと始めたら……

071211-03.jpg


…………(´・∀・`;)アレちょっと油断した…?

とか思ってこの後またトライしたのですが、しぬしぬしぬしぬwwwww
敵に範囲魔法使ってくるのがいるのですが、それがまた痛いの何のって。
この時、アースの魔法ダメ軽減系入れてなかったので、それ入れてやり直しても、なんというかNPCがいうこときいてくれんでしてねwwwwwwww
一応NPC全員に「ここにおれ!」という旗を立てればそこにきてくれるんですが、外すとすぐ魔法ダメ軽減サークルから出ようと…(´;ω;`)
つかそっちにばかり気を取られていると、私のEでの魔法攻撃がままならんし、MOでのヒールも遅れる…と(ノ∀`)

なんかここですごい全滅しまくり、何度もやり直ししますた。

以前やったときは、私N、きゅんきゅんMO、えさこEという素晴らしい後衛オンリーPTだったんですが、普通に苦戦した記憶がなかったんだけどなあ…w
ヒーローもそんときいなかった頃なので、NPCも馬鹿ばっかりなわりに、普通にパツイチクリアだったのはなんでだろう…w
やっぱあれですかね、肉入りMOってのが、強いのかなあ(・ε・;)

まあそれでも、何度かやり直して、やっとミッション中盤へ。

071211-04.jpg


C1ラスボス、リッチたん。
正直こいつより、他の雑魚敵のが普通に強いの多いと思いますg

071211-05.jpg


中ボス…みたいな立ち位置の方も、なんとか倒し…、
ずんずん道を進みMOB倒し、やっとこ最後のリッチ戦。

SSですか?撮ってる暇ないですがなにか?wwwwwwwwwwwww

リッチは、倒すのはそんなに面倒ではないのですが、「ここ!ここの位置で倒して!」という場所があって、そこ意外でHP0にすると、さくっと復活しやがります。
しかもMOB召還してwwwwwwうぜえwwwwww
前やったときは、これが一番難しかった記憶がありますが、今回は前衛Wのたいる様がいらっさるので比較的容易に中央サークルにリッチをとどめておく事ができて、
1回の失敗で済み、あっさりとリッチたん撲滅><

071211-06.jpg


2キャラ目のC1ミッションクリアー+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

071211-07.jpg


次は、C2開始キャラのリチュでC2ミッションクリアを目指します(*゚∀゚)=3ムッハー!
一応こっちはこっちでちまちま進めていたので、いまどのくらいじゃろう…中盤くらいなのかしら。
その辺まではやっております。
C2キャラでは、私はリチュ、きゅんきゅんアサシン、たいるさまはモンク。
きゅんきゅんのアサシンは瞬間火力は凄いのですが、ものすごく打たれ弱いので、たいるさまモンクに守ってもらわねば…!w


〔テーマ:ギルドウォーズジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/188-864ef9f1
