categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★邪な風ってなんだろうな★

trackback0  comment0
またしばらく日記さぼりまくり。
寒いから。


……(´・∀・`)

先週は、ふじまつたんと遊びほうけまくり…というか、金曜日からおうちに遊びに来ていて、そのまま日曜日まで泊まっていってもらいますた。
事の起こりは、先々週辺りに、ふじまつ子さんがブーツを持っていないというか買った事がないといっていて、人生初ブーツを結局買ったのですが。
ふじまつ子さんは常にパンツ派なので、ブーツにあうようなスカートを履くことがほとんど無いという感じだったため、私の持ってる服を着せて遊ぶために、こういうのが合うよ!というのを見せるために^w^

私の持っている服をとっかえひっかえして、楽しいファッションショーをした結果、ふじまつ子さんがいたくお気に入りだったのは、レストの千鳥のスカートだったので、池袋の西部まで行ってみると、まだそのスカート売ってた為、結局私の持っているのと色違いでおそろいスカートを買うことに゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

私も欲しいのあったけれど、ここはさすがに年始まで我慢せねば……!
……でもいま西武の優待が今週から始まるとかいってて、10~30オフだとか……。
冬新作が優待対象入ってたら考えちゃうなあw


んで。

ゲームはROとGWをちらほらと。

ROでは、なんかよく訓練された癌畜であるところのきゅんきゅんが、アニバーサリーパックとか買っていたので、新しい頭装備を見せて貰いますた。

きゅんきゅんのお目当ては、4つだか入っていた装備のうちの一つのギャングスカーフだったわけですが……

071218-01.jpg



071218-02.jpg


羽ベレー+蝶仮面+ギャングスカーフ………。

071218-03.jpg


071218-04.jpg


071218-05.jpg


071218-06.jpg


071218-07.jpg


見た目だけに命と金を掛ける私には一生付けることのない組み合わせだろうと思いました……(ノ∀`)


そしてGWのほうはC2の続きを。


ミッションを進めていき、新しい土地にいくと、そこは領土戦のあっている地域ですた。
GWは、対人戦は完全にPPエリアでして、RPGモードでの対人は、この領土戦。
ROでいうところのGGみたいなもんですが、ギルド単位というより、2つの勢力で領土争いという感じみたいで、地図上で境界線が引かれ、各勢力に入っているギルドの人たちがそれぞれどんぱちやっては、境界線がずれていく…ちう感じのようです。

071218-08.jpg


この辺は、あれですねC1の崩壊前のアスカロンのようでとても景色が綺麗ヽ(*´ー`*)ノ

んで、こっちもしつつ、ちらっとC2で残っていた重要クエをやってみたら、
それは追加要素のやつだったみたいで、どこかに飛ばされたとおもったら、C1のほうへ行ってました。
C1のシヴァーピークの辺りのやつですね。

071218-09.jpg


雪景色が綺麗でございます゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

しかしこのクエしたら、ヒーローが新しく二人追加されて、MOとEだったのですが、


071218-099.jpg


↑なんかこいつ某青いやつにそっくr
色をソフトで変えて乗っけてやろうかとおもいましたが、某会社から目を付けられて訴えられると嫌なので自重しました^w^



〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/189-ff5162c8
