categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★乗り遅れてt★

trackback0  comment0
先月までがっつりやっていた、GWですが、
大航海再開と共に一回小休止。第2章がはじまったらてろてろ再開と思っていたんですが、その間に、

前のブログの時にちろっとかいていた、

Project N さんところの、GWムービーの第1弾ができあがっていたとか(`・Д´・;)

ここからダウンロード

以前、えさたんと張り切って参加表明して、私は、男W、女Eの時に参加でけました。
肝心のメインであるところのNの撮影の時には、おもいきねこけていて参加できなかったとかすごい切ない思いでもありましたg


GWももうじきチャプター2が始まって、楽しそうです(*´¬`)
大航海の課金が切れる来月中旬辺りになったら、またGWも再開する予定。
しかし、GWの最大の楽しみであろう所のPVPは、まじほぼ全然やってませんでしたねえw
GGもやってはみたいけど、私は基本的に、ゲーム掛け持ちするもんで、なかなか他のギルド入ったりとかしずらいです(ノ∀`)
そのゲームやってるときはそのゲームに掛かりきりなんだけど、2ヶ月くらいの単位で集中するゲームがコロコロ変わるし…w


んで。ゲームの話はさておいて。

先日、デジパ掛けにいったんですよデジパ。
ここ1年程ずっと縮毛矯正でストレートの髪型だったんですが、ようやくほどほどに髪の毛も伸びてきたてーのと、
うちにおいてあるコテが断線してるのかどうかで、電源がつかなくなってですね…。
今までなら、基本ストレートにして、巻きたい時にコテでくりんくりんにすればいいやーって感じだったんですが、
コテがいかれては、どうにもあれだったので、
久々にパーマすることにしました(´ρ`)

形状記憶パーマって、やったことなかったので、一回やってみたかったですしね!
んで。
適当にデジパできて、よさげなサロンを池袋で探して、
最初予約の電話いれたらですね、
最初に行こうと思っていた所で、思いがけなくお断りされました。
理由がなんか 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って感じで、

曰く「他店で縮毛矯正されているお客様だと、お薬の都合上相性が悪いととても髪の毛を痛めてしまうことがあるので、お断りさせて頂いてますー」とか。

縮毛矯正って、いつもいつも掛けてますが、サロンを変えるときとかにそんなこと一回も言われた事ないぞ(`・Д´・;)
まあ、ならいいやと他によさげなとこみっけてそっちですることにしましたがw

んで、予約取ったサロンにいって、デジパとヘッドスパとかいうのをして貰う事に。
このヘッドスパがすんごい気持ちよくって、半分くらい寝てましt
いや頭だけもわーっと暖かくてマッサージされてるとマジすぐ睡魔に襲われますがなw
仕上がったデジパも、綺麗にくるくる巻き毛になったので、すんげ満足です。
本当にコテで巻いたのとなんら変わりない感じなのに、髪乾かすだけでいいってのが、やっぱ楽ですなw

しばらくは、髪の毛いじる癖がつきそうです(*´¬`)

今月末は、実家に帰省なもんで、それまでにもいっかいいって、今度はカラーしなおさないとね~(´ρ`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/19-e88d4044
