categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryネイル

★桶屋がボーカル★

trackback0  comment2
仕事中の寒暖差が激しくて、いつも靴に靴用カイロを入れて過ごしてます。
つーか寒い。チネ('A`)
ちふさまです。ぱんにちは。


金曜日で仕事納め\(^o^)/
土曜日から、年明けまで長いお休みにやっとはいりますたよ。
お店自体は、1日~3日の3日間しか休みではないんですが、シフトの都合上、年明け7日からの仕事初めなので、結構長いです(’’;

明日からは、年末冬祭なわけですが、私は今年は2日目しかいかないので、楽(´∀`*)ウフフ
2日は売り子で入るので、朝早いのがアレですが、サークル入場出来るおかげで、欲しい本がすぐ買えると思えばいいや (゚Д゚)y─┛~~
夏もそうだったわけですが、2日目のお目当ては、福本ジャンル、ギャグマンガ日和、おお振りの3ジャンル巡り。ちらほら行きたい所に壁があるのですが、まあ…夏を見る限りそうそうはすごい列になりそうな所でもないので大丈夫じゃろう(`・ω・´)
1日目は、ちょっと欲しいROサークルさんあるけど、本当に少しなので、1日目に行くと言っていたお友達に頼んで買ってきてもらう事にしますた。
アサ受けいいよアサ受 (*´Д`)ハァハァ…


んで。
先日、爪をリニュりました。
今回はすんげーしたいやつがあったのですが、もろ3Dの薔薇のやつで、パーツを作る系だったせいか、元から作ってあるパーツでしか出来ないので…とのこと。
一応パーツ見せて貰ったのですが、ぶっちゃけ私も持ってるような3Dパーツしかなかったので、それならいいやと結局別のデザインの物にしてもらいますたw

071227_0030~01


イチゴとお花とラズベリーとハート(*゚∀゚)=3ムッハー!

しかし今回も結局、先月してもらった人にしてもらったのですが、
やはりちょっと所々うーんと言う感じがw
3Dがどうにものっぺりし過ぎる感じがするのですが、店長さんのとどう違うのだろうと思ってみるとアレですかね、ちょっとリキッドが多すぎるのかな(’’;
まあそれでも結構可愛く出来上がりましたが、家に帰ってきてから自分でちろちろと足しましたw

071227_0025~01


ストーンは適当に載せて、後ハート周りのブリオンも自分で。
後はちょっと寂しい空間の所にお花の3Dもおきますた。

店長さんにして貰うのと違うのはやはり仕上がりの満足度なんでしょうねえw
自分が思ったのと違うのに出来上がっても、店長さんにしてもらうとよりよくなっているというか、「あ、これ以上自分でなにもしなくても大満足ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」となるのですよねw
やはり次の予約は、店長さん指名でしよう……w

そういえば、今回はまた爪ピアスを付けました。
前のと較べて長いピアスなせいか、思ったより邪魔だったwwwwww
最初付けて貰う時、直接付けられそうになったのですが、ずっとはずせないのはさすがに困ると、前と同じように取り外し出来るようにして貰いました。

ちなみにこれベースは白じゃなくて、ピンクベージュです。
ぱっとみると白にしか見えないんですが、ラメのはいったベージュ。
カルジェルの白とかピンクとかって本当このぷるぷるした感じがたまらんです。うひひ。

しかし毎回思うことですが、爪新しくしたら、大抵伸びた分くらいは削るので、ものすげー使いづらいです。
特に今回は、結構削って貰ったので短くてすごい違和感が…。
ネイリストさん曰く、自爪でそれだけあれば十分だと言われましたが、この写真+5㍉くらいの長さで安定して生活していっているので、このくらいだとどうにも距離感がつかめませんw
つか、そんなにみんな爪折れやすいものなのかと話聞くとびっくりします。
私は、ジェル置いてるとどんな長さでも折れた事ないもんで…(’’;


 
2chっつーかブログのネタか
スレタイ
ドラムは、豆腐屋でな! (゚Д゚)y─┛~~










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/192-b46be400
