categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★三日坊主★

trackback0  comment0
もう31日で大晦日というのが、いまだ信じられませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
というか、最近は年末っていっても年末って感じがしないのですよねえ。普通の日となんらかわらなく過ごすせいだろうかw

んで。

今日まで冬祭だったわけですが、行った皆様お疲れ様ですた。
先日の日記の通り、私は2日目参加だけで、今日はのんびりしておりますたが、前日までの疲れが溜まりだらだら過ごしてるだけです。
つーかもうね、久々に自分がオタクでよかったと…!
2日目は創作JUNEスペの売り子だったのですが、今マンガパロ系に嵌りまくっているジャンルがあるので、朝イチ買い物ダッシュしていいですかとか図々しい事を言ってみたら、普通にオッケーして頂き、本当助かりました。
この日は、前日からPさんとFじまつたんもうちにお泊まり。全員サークル入場なので、一緒に行くことになり、朝5時半起床、7時すぎに出発して、会場前のベローチェでみんなで朝ご飯(´∀`*)

やぐら橋閉鎖の前に会場に入り、それぞれのスペースへ。
私は西だったのですが、買い物行くのは東のため、とりあえずのご挨拶をした後は、建物シャッターが降りて移動できなくなる9時半前までだらっと (゚Д゚)y─┛~~したりして時間を潰し、閉鎖前にお目当ての東456館へ入って、とりあえずトイレへwwwwwwwww
開場前のトイレ列は多少は少ないとはいえ、15分は並ぶからなあw

開会時間まで、いくスペースの下見とかしつつ、10時になったら、即お目当てサークルへ並びに。
今回は以前と同じく、福本ジャンル、ギャグマンガ日和、おお振りのみっつ。
今回なにがいいって、おお振りと福本ジャンルが近い…!w
おかげでさくさくと買い物も済ませられて、欲しかった所の本はほとんど手に入れられました。1カ所だけ開始早々お買い物に行かれたらしいサークルさんがいらっしゃって買えなかったところがあったのでそれは後回しにして、ギャグマンガ日和スペの方へ行き、そこも無事買えたところで、11時前。
そろそろ売り子にもどらなあかんかったので、前述の不在サークルさん所へ行ってみたものの、まだ戻られてなかったのでそこは泣く泣く諦めました(ノ∀`)

西のスペースに戻って、オリJUNEも欲しい本はもちろんあったのですが、西での欲しい本はFじまつたんにお買い物を頼んでいたので、特に回ることもなく、売り子でまったりしながら時間がすぎていきますたよ(´∀`*)


一緒に帰る予定だったEたんがそろそろ撤収という時間になるまで、お留守番したりスペ主さんと萌え話したり楽しくすごしますた。
帰る直前にも、久々にお会いした人と、色々話し込んだりもできたし、楽しいお祭りになりますた。
つーかただ困ったのが、なんというか嬉しいんですが、ちょっとその買いすぎてですね…!(ノ∀`)
オリJUNEものとパロもの合わせたら、「これ一人じゃ持てないし!いや持てるけどだるいよ?!(`Д´≡`Д´)」となって、どうしようかと思っていたのですが、丁度旦那が会場に来て、スペに来たので、半分くらい持ってもらいました(ノ∀`)
この時ほど、帰る家が一緒というのが、嬉しい事はなかったな…!!wwwww

Fじまつたんは、体調不良につき、早々に帰還したので、EたんPさん旦那と合流して、ご飯でもーと思ったのですが、Eたんもちょっと微妙に朝から体調不良だったので、先に帰ることになり、残りで近くのホテルの喫茶店でまったりと。

しかしそれにつけても、こんなに本買ったのは本当久しぶりです(ノ∀`)
以前、テニプリの乾海最盛期に嵌っていた時ほどではないですが、3ジャンル同時に嵌るてこと自体がものすごく珍しいので…!w
私、オタク人生はもう、人生の半分をオタクで過ごしている年数になっているわけですが、大抵なんというか…ジャンルオンリーワンとまではいかないものの(…そういうのに嵌ったこともありますが…)、「1回でいいから、「買いすぎてお金なーい」とか「本の重みで肩イタスギー」とか言ってみたいんだけど……!(ノ∀`)」というようなカプにばかり嵌っていたので、テニプリに嵌った時は人生初の幸せをじっくり噛みしめ、多分もうこんな事は2度とないと思っていたのですが…w

まあ、熱い熱いジャンル話はまた今度じっくりします。
いまもう頭の中が、銀王様でいっぱいですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
「銀と金」いいよ「銀と金」! (*´Д`)ハァハァ


というわけで。
本日は大晦日で煩悩を洗い流さないといかんわけですが、108では済まない煩悩はどうすればいいんですかね…!
超えた分は流さなくていいよな…!きっといい……っ!


明日は、初売り初袋でまた朝早起きさんなので、年越しとかもう寝てますよ絶対。

最後に、今年も色々な人にお世話になりました。ありがとうございます。


来年はもっとお世話になります。ヨロピコ!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/193-2df08584
