categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★撃沈★

trackback0  comment3
あけましたおめでとうございます。


というわけで本日朝の6時から池袋パルコに並びに行きました。




撃沈しました…orz





明日は始発で西武です…(ノ∀`)
鬱袋でもいいから買いたいんですよ…!!
しかし今年は発売される店舗が激減してるせいかレストの福袋は例年以上に厳しそうです。
がんがります(´・ω・`)b
 
あけましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も宜しくお願い致しますorz
あけおめことよろー

レストの福袋いいなあ
無事買えたのかな?
レポwktkでまってますぜw
>夢さん

あけおめことよろ!w
今年もよろしくねー(´∀`*)ウフフ
つーかDL禁止法はどうなるやら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>なびこさん

うほ、うきうきヲッチしにきたのか!
レストは見ての通り買えたよ!来年もがんがるよ!
そしてセールには魔物が住んでいる…( ゚д゚ ;)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/194-f9f4989e
