categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★よく訓練された初売厨★

trackback0  comment0
というわけで、先日の日記後、かまと一緒に張り切って始発で西武にいきました。

西武の福袋は目当ての場所によって並ぶ位置が違うので、わたしとかまは、アップルシティ1.2Fの列へ。
んですがしかし始発でいったというのに、すでにもう70人くらいいて「うわー('A`;)」

とりあえず、寒さの余り死にそうだったので、かまと30分づつ交代で近くのマックに避難しにいくという技を使いなんとか5時から8時半までを過ごしました。
8時半になったら、もう建物内への誘導が始まり、そのまま売るのかと思いきや、
各自目当てのお店で整理券を貰いそのままレジ列へ番号順に並んだまま待機w

開店時間は9時半なのですが、そのまま1時間程並んだままでした。
整理券は、列から出たら無効になるので、他のお店のものも貰ってくるとかそういうのも出来ないようになってます。
完全に一人1個ですねw

というわけで、おかげで私たちも…

080102_0840~01


しかしそれでも整理券番号11とかですよ。
10個限定とかだったらアウトってわけですね(ノ∀`)


んで。
去年、2chバーゲン板福袋スレで栄えある鬱袋NO1の称号を頂いたレストですが、開けてみると…

けっこうよかた゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

茶色ベロアの裾レースワンピと、長袖のデニムジャケット(ぱっとみるとどうかと思ったのですが、着たら普通にレースが可愛かったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ)
後は、黒のロングカーデに、くすんだオレンジっぽいカーデ。

ベロアの無地ワンピ欲しかったのでこれで十分ですw

ちなみにこの後、部屋着用にと、毎年恒例のセシルの福袋もかったのですが、こっちはこっちで切れないのは1点くらいでそれ以外は結構普通に着れそうなアンサンブルとか入っていて、こちらも鬱にならずに済みましたよ(*゚∀゚)=3ムッハー!


結局、1日2日合わせて、

ラストシーン
マウジー
セシルマクビー
レストローズ

の4つの福袋を購入。
ラストシーンは来年は買いません。お察し下(ry
マウジーは、ほとんどおっけーなものだったのですが、ボトムスが微妙に入らないのと、入っていた黒のロングブーツが、先日黒ブーツ買ったばかりだったというのもあって、結局ヤフオク行きになり、定価以上でウレタのでまあよかったかなとw


そして今日は、西武の催事のセールへ行ってきました。
すんげー欲しかった千鳥のワンピがあったので速攻ゲット(´゚д゚`)
後は、クラッシュローズ、パネルレトリッシュ、ローズフェミ(?)最後のは柄名ちょっと不明です。ローズブーケにも似てるし、レーシーではないですがレーシーちっくでもあります。
秋にでてた七分丈のベロアワンピだったと思いますが。
あとは大好きな梯子リボンのカットソーも (*´Д`)ハァハァ
秋もの新作だった柄ものワンピが手に入ったのが嬉しかったですねw

旦那用にもYシャツの福袋とかもかってきますた。

しかしこれで、ちょっとセールは控えますwwwwwwww

次行くとしたらマルイの第2段で除外解除されたあたりからですかのー
スカートやワンピはもう沢山あるので、今度はカットソーとニットが欲しいですが、どうなるやら…残ってるといいけど~w
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/195-a3790e42
